teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

古墳で・・・・!

 投稿者:ちいさいyu2  投稿日:2014年10月23日(木)08時30分19秒
  通報 編集済
  10月に入り、週末に台風が立て続けに襲来し、久しぶりの晴天に恵まれた土曜日
子どもが出演する地元の音楽コンサートに行って来ました。

メインゲストは「古墳にコーフン協会」会長、古墳シンガーの「まりこふん」さん。
数ある古墳の中でも、オブサン古墳が一番のお気に入りとのことで地元民として本当にうれしいです。
愛しのオブサン古墳が見渡せるステージでのショーは最高のシュチュエーションとなったことでしょう。

地元の4つの音楽団体の演奏が終わり、
まずは、古墳Loveパワー全開のナンバー「古墳でコーフン♪」でまりこふんさん登場。
洒落のきいた古墳ワードをちりばめた歌詞に大爆笑してしました!
それから6曲ほど、曲が作られたエピソードを交えて歌われました。
アンコールでは軽快なロックの「オブサンベイベー」を
大好きなオブサン古墳を見つめながら歌い上げられました。

約一時間のステージは大らかな?お人柄のためか、ほのぼのと温かく、最高に楽しめました!
ここ数週間に溜まった、うっプンを見事に晴らしていただきました!

写真2:会場内の立て看板の犬の表情に悪意を感じました・・・
 くれぐれも「古墳で犬のフン」はやめましょう!

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/179 《前のページ | 次のページ》
/179