teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


定期メンテナンス

 投稿者:かぶ  投稿日:2010年 3月18日(木)10時48分48秒
  ゲームの世界じゃリスボンに居座ったまま一月になりますが
リアルは出張続きで大変です。
と、まだ過去形で語れないかぶです
皆様いかがお過ごしでしょうか
さて、前回4垢×3キャラ納品コンプリートしましたが、
何と忙し過ぎて賞品貰い損ねましたorz

あり得ない失態が実態なのはもはや仕様です

願わくは仕事にまで波及せんことを祈るばかりです

気を取り直して今月も頑張ります
 
 

魚納品完了

 投稿者:かぶ  投稿日:2010年 2月 8日(月)10時35分20秒
  世界中の魚をかき集めて(セビリアで)
納品コンプリートしました
良い大人が休日それで潰しました
ちょっぴ大後悔
 

ツイってみました

 投稿者:かぶ  投稿日:2010年 1月22日(金)08時04分55秒
  祝!造船R19!
永かったです
 

千年王国ですな

 投稿者:かぶ  投稿日:2010年 1月14日(木)20時27分38秒
  おのれオスマンとも手を結ぶにやぶさかでない背教者め
レパントの後、速やかにスルタンとも通じおったろう。
黒海の小麦を独占する気であろうがそうはイカン。
何故ならオスマンにもキャラを持つかぶです。こんばんは。

娘はアホだから痛いより転んで恥ずかしいが優先したらしく、大丈夫と言い張り骨折から二日はそのままで過ごした荒武者っぷりですよ
さてベネチアと言う事は今頃名物向かい風のせいで半島の根元に運河を通したくなっている頃ですね
ちなみに何鯖ですか?
私はNOTOSでメインは北海周辺をアジトにしています
先日ジブラルタル海峡にてトマソンなる名前を目にしましたので、もしや?と思い周辺をぐるぐるした挙げ句
放置して立ち去りました

良き風に恵まれますように
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:youki  投稿日:2010年 1月10日(日)01時34分0秒
  ってそんな事を言ってる場合じゃないですよΣ(°Δ°)
お嬢様は大丈夫ですか!?年始早々大変でしたね……。このジャスコめ!
それにしても、その医師の言い方は勘違いするのも無理ないです。かぶさんのナイスなツッコミにも納得。
ただ、ギブスしながら大暴れのお嬢様とは……娘さんを僕に(ry

冗談はさておき、僕の航海なんですが。
体験版をようやく始めたばかりです……っ!(ぇ
それもこれもジンゴーヴェーウの日でもお構いなしに夜勤シフトに僕を組み込むバイト先が悪いんです。加えて仕事で必要になる資格試験の勉強もs(ry
……という言い訳です。はい。

いま初心者研修みたいなクエスト真っ最中です。とりあえずベネチア商人を夢見ていた僕は、某所のスレをみて無難に冒険者で航海にでる予定です。
 

年末年始メンテナンスのお知らせ

 投稿者:かぶ  投稿日:2010年 1月 5日(火)10時45分6秒
  あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
私事ではございますが昨年末我が家の海賊こと娘がジャスコの階段より転落し腕を骨折いたしました
と言っても最後の一段目からですが…
病院へ連れて行きレントゲンを撮って医師の一言

「病院に行ってください」







ココは病院じゃなかったのか(゜ロ゜;


手術が必要かもしれないので設備の整った大きな病院と言う意味だったそうです
あーびっくりした

結果的には微妙なラインで全身麻酔するリスクよりは整体で修正しましょうとなりレントゲンで映しながら
ゴリゴリと曲がった腕をまっすぐに治して固定でした

今はギプスしたまま以前同様に毎日元気に暴れております
 

ジンゴォベェーウ ジンゴォベェーウ

 投稿者:かぶ  投稿日:2009年12月28日(月)20時27分41秒
  鈴がぁ、鳴…

寂れたスナックですら世間の潮流には逆らえませんが
ココは華麗にスルーですね

触れてはならないタブーにも果敢に踏み込む挑戦者
かぶです。こんばんは


エルオリエンテやばすぎです

アプデ内容が多岐に渡り過ぎて、やること増えすぎて
あらゆるプレイスタイルを根幹から見直す事になりそうです

取り敢えず5倍くらいに価格を釣り上げても
バカ売れするアイテムをせっせと生産している金の亡者です
新システムをまだ全然体験せず濡れ手で粟を掬いまくりです

まあ、なんだ
独り言でしたね

プレイヤー人口一人でも気にしてないぜ(゜ロ゜;
 

気がつけば12月

 投稿者:かぶ  投稿日:2009年12月 2日(水)08時51分59秒
  知らないうちに世間は時計の針を進め師走となりました
日程という名の日付で12月に入ったことは認識してましたが
右脳が実感してません
仕事でも私生活でもリアルを生きていない感が漂う
危なげな人、かぶです
こんにちは
さて激動の11月を終えそろそろ代休も取得しないと当局の監視にも注意しなければなりません
youki殿はいかがお過ごしですか?
例のアレはうまくいきましたでしょうか?

私は年明けに仕事でトラぶる予感が今から湧き出して若干凹み気味ですorz

にも関わらず、効率的に錬金術スキルを上げる方法を模索しちゃったり(゜ロ゜;
やっぱり廃
 

車内の臭いとかすごいですよね。

 投稿者:youki  投稿日:2009年11月14日(土)22時39分34秒
  確かに電車の中でおもむろにファーストフードを食べだす人っていますよね。
僕はてっきりその人の中では「電車=店のテーブル席」的な発想だから食べてるのかと思ってました。なので、
いい加減家で食えよ(゜ロ゜;
と、心の中でツッコミつつ無関心を装う平均的日本人なyoukiです。
こんばんは。
リアルでの出来事がゲームとシンクロしてる事ってありますね。
僕も昨年は転職活動のために世界史を勉強したんですが、携帯アプリの大航海時代をやってると、ポルトガルやスペインがいち早く航海に乗り出して繁栄したなんて知識に納得したりしてます。
でも廃人クラスにはまだ程遠いのか……(==;

自分にとって生きてる実感が少しでもあれば、次の勝利に繋がらなくとも良いと思います。
僕はその瞬間こそが人生を生きていく上での楽しみであり醍醐味だと思ってますよ。
その上で次の勝利に繋がればラッキーだと思う程度には人生に過度な期待はしてないです(^^;

お仕事大変だとは思いますが、休日の間に存分にリフレッシュしてください。
僕は明日さっそく仕事で必要な資格の試験本番です(^q^)
就職活動終わったのにまだ勉強してます(^q^)
 

電車の中で

 投稿者:かぶ  投稿日:2009年11月13日(金)23時24分32秒
  マックを食しながらビールを呑んでいる人を見ると
家まで我慢出来ないのか(゜ロ゜;
と、心の中でツッコミつつ無関心を装う平均的日本人なかぶです
こんばんは
最近ニュースでソマリア沖の海賊の話を聞くと
ウンウンあそこは狙われたりするよね
何て、リアルとゲームがそこはかとなく繋がってる私は
既に廃人かも知れませんね
超シゴッツな状況でも艦隊戦での操船のコツを考えてしまったりorz

他人から見たら無駄に見えても
本人が 生きてる! て感じられるなら
その瞬間はきっと人生の勝利者なんです

問題は次の勝利に繋がっているわけでは無いって
辺りに悲哀が感じられる、と言うか救いが欲しいところです

背中を丸めながら歩く姿が絵になる男…
最近妙に憧れたりします
そんな訳で本日も夜遅くまでお仕事ご苦労様でした
明日は風と帆の歌が私を待ってます

陸上生産職人の呟きでした
 

レンタル掲示板
/12