teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


某教授の今年の研究THEME

 投稿者:Prof.  投稿日:2005年 1月23日(日)13時41分17秒
  大地震、大津波と言った自然災害に、どこまで人は真っ向から立ち向かえるか?

某教授は"とある寝言"を言っておりました。(GPS SystemをINTERNETで統括し、地盤の動き

をREAL TIMEで積分し、そして時間軸での展開を限りなく∞まで重ねる。MAIN SERVERには

世界最高性能のCPUを使用し、電源は三重に確保する。そんな戯言を言ってる面白い香具師も居たな。
 
 

MAIN SERVER 復旧率86%

 投稿者:prof.  投稿日:2005年 1月23日(日)06時34分50秒
  どうやらMAINのSERVERが落ちてしまっているようなので、非常用の第二、第三SERVERで運用を
続けてまいりましたが、ようやくMAINの復旧に光が見えてきました。

MAILを頂いた方には順次お返事をしておりますが、午前4時頃に頂いたMAILで返信が一週間後位
になるかもしれません。

大変申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください。
 

☆臨時速報☆

 投稿者:Prof.メール  投稿日:2005年 1月23日(日)00時11分42秒
  私の所有するMAIN SERVERにACCESSが殺到してしまっていて、

これから頂いたMAILにはお返事が、

やや遅れるかもしれませんが、頑張ってお返事します。

したがって、一通の返信につき、日本円で10円を申し受けます。

支払期限(term)は特にありません。出世払いで結構です。

それでは、また逢いましょう(LOVE is a Destination)
 

非通知さん

 投稿者:prof.  投稿日:2005年 1月22日(土)18時57分2秒
  信じるものは(足元を)救われる可能性も無きにしも非ず。  

無題

 投稿者:prof.  投稿日:2005年 1月22日(土)12時35分40秒
  「電池長持ちシールに効果なし」と販売元が認める
1 :非通知さん :04/11/30 23:46:37 ID:5UXvZzon
得意げに話す社長。
商品はマスコミにも大々的に取り上げられていた。

<社長>
「NHKで取り上げられて、翌日から売り上げが倍から3倍になった」

しかも、大阪市の外郭団体がお墨付きを与えたとあって、
展示販売会では3,000枚以上が売れたと言う。

しかし、私たちの実験結果を示すと…。

<社長>
「いや、このデータはこのデータで…真なりと思います。そうであろう、と。
測定器において測定されて…」
<記者>
「つまり、はっても効果はないと?」
<社長>
「コメントできないです」
http://mbs.jp/voice/special/200411/1129_1.html
 

こちらで御座います。

 投稿者:prof.  投稿日:2005年 1月22日(土)09時12分39秒
 
http://www.h6.dion.ne.jp/~prof/archive/ct2764.xls

尚、開封には十分ご注意下さい。
 

profさんすごく詳しい調査ですね

 投稿者:飯田洋治メール  投稿日:2005年 1月21日(金)23時15分58秒
  profさん、平成15年度質問別投票結果一覧表、すごく詳しい調査ですね。分母はどうやって確保したのですか?  

(無題)

 投稿者:教授(転載可)  投稿日:2005年 1月21日(金)20時59分23秒
  男は外で働く、女は家を守る。

そんな「教育」を小さい頃から刷り込まれてきた。

だけど、今は時代が違う。道具が発達し過ぎてしまった。

車という足、コンピュータという頭。それを動かす燃料等など。

それに、個人のPRIVACYにクリック一回でACCESS出来る可能性すらある、

とても、とても怖い時代になってしまった。それをINTERNETで知ってしまった時、

自分は家に「ひきこもる」事しか出来なかった。何とも情けない。

その点、女は図太い。仕事の出来る女性はカッコイイと、正直思った。

だから、女が外で働いて、男が家を守ってどこが悪い!

文句があるなら直接、俺まで電話してコイ!!
 

現実

 投稿者:Prof.  投稿日:2005年 1月21日(金)19時47分54秒
 
http://www.h6.dion.ne.jp/~prof/archive/real.htm
 

無題

 投稿者:prof.  投稿日:2005年 1月21日(金)14時26分54秒
  平成15年度質問別投票結果一覧表 (平成15年4月から16年1月まで)

http://www.h6.dion.ne.jp/~prof/archive/summary15fy.htm
 

レンタル掲示板
/13