teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:りさ  投稿日:2013年 1月16日(水)09時59分30秒
  ゴスペラーズ大好き☆

http://air.ap.teacup.com/katushika/12.html

 
 

キタマニからサカイストへ

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2012年 8月30日(木)21時00分6秒
  ? この道は~いつかきた道~ ?
酒井さんの歌声、いいですよね。
酒井コレクションを作りました。
でも、ソロツアーはしないらしい・・・。

babyちゃんと、台風の様子はいかがですか??
 

思うのは私だけ?

 投稿者:陽姫  投稿日:2012年 7月 6日(金)08時58分11秒
  最近旦那の車でゴスを聞いてますが私は陽一様のはず、、、だがなんだろう
草原に立っていて風が吹きぬけこのすみきった空気を貫くような
なんとも言えない気持ちの良い声
そう、、その主は

酒井様なのです!!

目覚めたこの声にみたいな
酒井様のすみきったキレイな声のソロCDが発売されたら絶対に買う
 

3.11

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2012年 3月11日(日)23時00分29秒
  合掌

黙祷

何もできない自分ですが

でも

できることで支援していきたいと思っています。

http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

おめでとう!

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2012年 1月31日(火)22時04分33秒
  苗場って、雰囲気が特別でしょ?
スタートも19:00で、
観客もゴスマニさんばかり。
最初っからテンション最高潮。

レポが楽しみだわ。

会津も楽しんできてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

行って来たよ~

 投稿者:もや  投稿日:2012年 1月31日(火)16時29分32秒
  苗場やっと行けました!
楽しかったぁ~ バリ小屋もポンカレーハウスも行けたよ
妹尾さんはバス到着がエントリーぎりぎりで諦めました。

これから記憶の糸をたどりながらブログ作業始めます。
でもすぐに会津なの~(笑)

http://moyafe.hp.infoseek.co.jp/

 

 投稿者:陽姫  投稿日:2012年 1月29日(日)19時37分17秒
  いやいや、本はいくつ読んでも良い物と思ってます。
1つの考え方にとらわれずに色々と見聞きしておくのが良いのかなと

ただ多すぎて困らぬようにしないとですね^^

ありがとうございました!
彼氏にも読ませます
( *´艸`)クスクス
 

よかった

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2012年 1月28日(土)23時42分47秒
  喜んでもらえてよかったよ。

近くに支えてくれる家族がいるから、
必要ないかもしれないけどね。
夫婦だけのウチの子には、お守り代わり?
私は、この本の考え方が好きです。

http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

わお!

 投稿者:陽姫  投稿日:2012年 1月25日(水)09時14分45秒
  昨日密林からなにやら届いた。
覚えなくて??????
彼氏も何?どしたなんて、、、

びっくりですありがとうね^^
ちらっとしかまだ読めてませんが絶対に読みたいと思いました。

はて、、娘さんも妊婦とは、、、ってここに書いて良かったの??
いけんかったかな??

予定日似てたりして、、、
おめでた続きやね。
結婚されてすぐにおこちゃまに恵まれたなんて素敵!!
親になる気持ちを娘さんもきっと知り感謝をしてくれることでしょう。

「あの時はごめんね」なんてこともあったりして(。-∀-)イヒッ♪
自分ありました。
もちろん謝罪しましたよ。
「親になって親の気持ちわかったよ~ごめんねっ」て
「そうでしょ親の心配よそにねぇ」
「すいません」
でも親の言葉なんてそんなものなんでしょうね。
人は経験したことで語れるわけですので中々理解しろと言っても難しいのですなぁ

ヤナギオさん本当にありがとうね^^
 

大丈夫?

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2012年 1月21日(土)18時26分35秒
  がんばってるんだね。
赤ちゃんのためにも、
気長~にすごしてね。
お大事に・・・

http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

ども

 投稿者:陽姫  投稿日:2012年 1月20日(金)01時28分46秒
  陽姫です

いやはや今年もよろしくです

急性胃腸炎にて一泊の緊急入院しました(´;ω;`)
彼氏がなかなか病院連れてってくれず危うく命が、、、、
危なかったです(´;ω;`)

血管脱水までいってしまったよ
ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

でも無事赤子も元気ですよ。
ただね五ヶ月目にして切迫早産危機
腹が張る

医師から薬でなんとかですが効き目ないやん
来月薬変えてもらいますわ

彼氏とは今年から言いたいことは伝えるが私の目標で
さっそくメールにてがんがん伝えてます。
恥ずかしがりやでテレ屋さんらしいので
うまく私に伝わらなかったりで誤解がたくさんあるのが
判明しましたよ

やはり思いってのはその人だけにしかわからない
音にして発しましょうね。

痛感いたしました言葉ですわ。
自分ずっと言っていたのにうまく言えんくて
傷つけるの怖くて、、いやな雰囲気になりたくなくて、、怒らせたくなくて、、
そんな思いは自分のエゴだったんですね。

やはり伝えるべきことは伝える
それが一番です!!

まだ怖いけど伝えた後はやな感じになるけど誤解はないからね。

本当はどう思っていたのか感じてたのか
改めて自分の発する「音」に気をつけたいと思いました。

いくつになっても言葉への壁ってのはあるものですね、、、
 

祝苗場

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2012年 1月 2日(月)23時36分32秒
  いってらっしゃい!
妹尾さんのピアノライブは、
コンサート前の回にエントリーすると当選しやすかったです。
ライブ後だと、GOSメンバーの乱入が予想されるので
倍率が跳ね上がるそうです。
今年もあるのかしら。

ホールが狭いので、整理番号が後ろの方でのも、
想像以上にステージが近いです。
プロポンのカレーを食するためには行列覚悟で早めに行ってね。
私が行ったときには、ネイルサロン二彼らが出没した形成期がありました。

楽しんできてくださいね。



http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

おめでとうございます

 投稿者:もや  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時26分42秒
  今年もよろしくお願いします。

心はすでに苗場に飛んでいます(笑)
初苗場楽しんで来ますね
って月末の話なのにウフフ

http://moyafe.hp.infoseek.co.jp/

 

一陽来福

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時22分44秒
  本年もどうぞよろしくお願いいたします

http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

ただいま

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2011年12月 4日(日)23時38分25秒
  楽しかったよ~。
久しぶりの動く生のGOS.
しかも、ハモリに重点を置いた選曲で、
じっくり聴けました。

坂井さんは、しょっぱなで歌詞をミスし、
一小節絶句し、なんとか持ち直したけれど、
間奏で謝ってました。
悔しかっただろうなあ。

とっても心に沁みる内容でした。

またボチボチレポを書こうと思っています。

http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

ハモリズム 福井公演

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2011年12月 2日(金)23時36分27秒
  いよいよ明後日。
関はいまいちですが、やはり楽しみ~。

http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

そうだね~

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2011年11月29日(火)20時40分52秒
  人は人と比べてはならない

そのとおりだよね

♪今も今も 僕は輝いてるかい
 明日の自分には きっとかなわないけど
   by ゴスペラーズ「終わらない世界」

http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

あはは

 投稿者:陽姫  投稿日:2011年11月26日(土)09時08分12秒
  そう言ってもらえて良かったです^^;
まだ自分しっかりと「おっしゃ!(≧∇≦)b OK」って言えないけど
でもきっとこの先前の旦那さんといたら自分ダメになりまくってます。
それを思えばちょっとの事くらいじゃ怒らなくなった。

ここの人はね「人を責めない。だったら自分でやる」
それが基本みたいです。
もちろん細やかなことをサボっていた私は注意されまくりですが
それで「あ~、ダメな嫁ね」とかは絶対に言わない。
前の嫁とも比べてないみたいですね。
ありがたい人たちです。

人は人と比べてはならぬと言う彼氏の考えにもすばらしいと感じてます。
 

ギャンブルね

 投稿者:ヤナギオ  投稿日:2011年11月25日(金)20時16分35秒
  や、
私にはムリっぽいなあ。
でも、ま、
結果オーライです。

http://blog.goo.ne.jp/yanagios

 

あはは

 投稿者:陽姫  投稿日:2011年11月23日(水)08時05分17秒
  彼氏と出会ったのが実はPCのゲームでそっからリアル会ってなくて石垣に飛んで
今に至るわけです。

つまりかなりギャンブル
人生ギャンブルしたんですよ^^;
ε=ε=ε=ε=(/||| ̄▽)/ヒイィィィ!!!!
 

レンタル掲示板
/34