teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビッグシャトルズ杯

 投稿者:けい  投稿日:2014年 2月 9日(日)16時17分44秒
返信・引用
  少数精鋭で開催(笑)!今なら参加特典として栃木?土産有り。すずき君、彼女と一緒に参加してね~(笑)  
 

ビッグシャトルズ杯

 投稿者:せきちゃん  投稿日:2013年12月20日(金)18時52分40秒
返信・引用
  参加者たくさんいればね~(笑)  

(無題)

 投稿者:すずき  投稿日:2013年12月19日(木)21時31分2秒
返信・引用
  あぃやーバドがしたいなー!
けいさんの復活記念ビックシャトルズ杯したいな^_^
 

脚、復活 ̄^ ̄

 投稿者:けい  投稿日:2013年11月 6日(水)12時37分44秒
返信・引用
  近付いてきました~T▽T皆様のナイスフォローが有ったら、バド出来るかも´з`そんなドリームを抱きつつ、リハビリに励んでます ̄^ ̄  

帰ってきました。

 投稿者:けい  投稿日:2013年 8月10日(土)16時04分42秒
返信・引用
  栃木よりこちらの方が暑い。皆様、熱中症には注意です。ウチは、1回なりました(泣)  

バドしたいね~

 投稿者:かな  投稿日:2013年 8月 6日(火)17時34分25秒
返信・引用
  ほんとだ(笑)
私もバドしたいよ~
全然してない。(T T)

 

バドしたいです…

 投稿者:けい  投稿日:2013年 8月 3日(土)02時13分9秒
返信・引用
  まだ、足が治りません。めっちゃ上手い人のゲームを見学してバド気分味わってます(泣)すずき君とバドしてくれる方、募集です。彼女の募集は、良いよね?(笑)  

バドミントン…

 投稿者:すずき  投稿日:2013年 7月22日(月)22時11分26秒
返信・引用
  バドミントンがしたいです…  

昨日は、お疲れ様でした~。

 投稿者:けい  投稿日:2013年 2月24日(日)11時40分29秒
返信・引用
  村岡さんとバドしたかったです。体調いまいちでしたら、語りに来るだけでも。ビッグシャトルズ練習あと3回。皆様で盛り上げていきましょう!  

練習中止です!

 投稿者:せきちゃん  投稿日:2013年 2月23日(土)18時01分37秒
返信・引用
  すみません!本日練習中止です!
体育館予約時間間違えていました!
特に向かってるひと本当にごめんなさい!今座間体育館で呆然としています。。。
 

レンタル掲示板
/32