teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/176 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全日本選手権 オーシャンボウル

 投稿者:#10  投稿日:2015年 2月17日(火)08時04分22秒
  通報 返信・引用 編集済
  ご報告遅くなりましたが、先日横浜スタジアムで行われたオーシャンボウルは
14対0でブートレッグスに勝利して優勝を果たしました。

多くのOBの方々に熱い応援を頂き、選手、スタッフ共々モチベーションを
あげて試合に臨むことができました。

西のチャンピオンブートレッグスは個々の能力も高く、チームとしても洗練されたチームでした。
オフェンスは終始素早いブートディフェンスにやられてしまいましたが、ディフェンス陣と一体になりチームとして最後まで集中を切らさずプレーしどうにか接戦を制しすることが出来ました。

これでウラワーズ48年の歴史に新たにオーシャン連覇という結果を刻む事が出来ました
3月7日に優勝の報告会を今シーズンの納会と合わせて行ないます
我々選手は皆様OBの方々が築いてくれた土台があるから今こうやってプレー出来ていると
思っておりますOBの皆さまと一緒にこの優勝を喜べるような盛大な会に出来ればと思います
ので是非ご参加ください
(詳細はHPに挙げていきますのでご確認ください、別途出欠を取らせて頂きます)

それでは宜しくお願い致します
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/176 《前のページ | 次のページ》
/176