teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


補足↓

 投稿者:やま  投稿日:2007年 1月29日(月)22時17分22秒
  ちょびっと忘れておりましたので補足です。
来週以降は毎週水曜日にやっております
 
 

ゆうさま

 投稿者:やま  投稿日:2007年 1月29日(月)22時15分51秒
  ゆう様お問い合わせありがとうございます。PAL会長やまです。
残念ながら今週は会場が取れなかったためお休みです。
来週以降はヤングコミュニティーセンター6Fのホール250で19時よりやっております。よろしくお願いします。
 

見学

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 1月29日(月)16時39分39秒
  はじめまして。
一度見学に伺いたいのですが、
今週と来週の予定を教えていただけますか。
 

。。。。

 投稿者:  投稿日:2007年 1月19日(金)19時41分4秒
  仕事場近くにしたのに。。。PALにもいけない   土日祝休みだっていったのに。。。土日夜勤でシフトいれられ。。。エントリーした競技会の日が出勤日。。。(;_;)派遣の悲しみ  

マッカーさん・カオルンさんへ

 投稿者:MIKI  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時59分47秒
  マッカーさん、入会に必要な物について教えていただきまして
ありがとうございました。
マッカーさんとカオルンさんにお会いできるのを楽しみにしております☆
あまり踊れませんが、明日お願いします!!
 

お待ちしています♪

 投稿者:かおるん  投稿日:2007年 1月 9日(火)14時45分44秒
  MIKIさん、ゆりさん、10日にお二人ともいらっしゃるんですね。
私も明日は参加予定なので、楽しみにしています♪

アフターもかなり楽しいので、お時間があればご一緒にどうぞ^^
 

入会について

 投稿者:マッカー  投稿日:2007年 1月 8日(月)02時03分43秒
  MIKIさんへ
入会は用紙とシューズだけで大丈夫です
あとは踊りやすい服装(練習着)も必要です。
では10日にお待ちしております
 

入会について

 投稿者:MIKI  投稿日:2007年 1月 7日(日)17時50分1秒
  先々週に見学させていただきましたMIKIです。
入会したいと思いまして、10日にシューズを持って伺いたいと思うのですが、
用紙以外に何かもっていくのはありますか?
 

ありがとうございます♪

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年 1月 5日(金)18時22分49秒
  かおるんさん、はじめまして☆
10日の20時以降にうかがわせていただきます!
 

1月の予定

 投稿者:かおるん  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時53分24秒
  遅くなりましたが1月の予定です。

1月10日(水)ヤンコミ ホール250 19:00~22:00
1月17日(水)ヤンコミ ホール250 19:00~22:00
1月24日(水)ヤンコミ ホール250 19:00~22:00

ゆりさん、10日もやっていますので、是非見学に来てください!
19時に来ると誰もいないときもありますので^^;、20時くらいを目標に来られる方が良いと思います♪
 

レンタル掲示板
/11