teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:とも  投稿日:2007年 2月18日(日)23時47分33秒
  ダンスに興味があり、見学に行きたいのですが
友達と2人で今週水曜に伺っても大丈夫でしょうか?
 
 

見学

 投稿者:aiメール  投稿日:2007年 2月18日(日)01時17分25秒
  はじめまして。私は社交ダンスを習っていますが、もっとダンスをしたくてサークルに入りたいと思っています。24歳です。見学をしたいのですが、来週の水曜にうかがってもいいですか?  

ありがとうございます!

 投稿者:あや  投稿日:2007年 2月 7日(水)12時57分54秒
  それでは、今日20時くらいにうかがわせていただきます!!
よろしくお願いします(^o^)
 

おいでませ!

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 5日(月)23時04分7秒
  皆さんダンスに興味あるならいらっしゃいませ!!見学だけじゃつまんなくなったら中に入ってみんなと一緒に踊っちゃえ☆ うちはサークル費だって安いよ~ ただ ヤングダンスサークルって言うだけあって会場の使用年令が実際のところ二十代?!までなんですよ(;_;)。。。ね??役員の皆さん(T_T)/~。本厚木のヤングコミュニティーセンターに水曜20時くらいに遊びに来て見てくださいな  私はいけるかわかりませんが素敵なPALの皆様がまってますよ  

はじめまして。

 投稿者:あや  投稿日:2007年 2月 5日(月)12時44分2秒
  社交ダンスに興味があるので見学に行きたいのですが、7日にうかがってもよろしいですか?  

ヤングって?

 投稿者:ちゆき  投稿日:2007年 2月 2日(金)17時02分37秒
  ヤングって何歳まででしょうか?年齢制限ってあるんでしょうか?
気持ちはヤングなんですけど・・・・って言っている時点でアウト?
ダンスをやってみたいんです!!30歳以上のクラスってないんですか?
それとも見学行っちゃていいですか?
 

かおるんさんありがとうございます☆

 投稿者:まりメール  投稿日:2007年 1月31日(水)14時13分26秒
  わかりました、じゃあ来週の8時ごろにうかがいますね!
おねがいします!
 

まりさんへ

 投稿者:かおるん  投稿日:2007年 1月31日(水)13時17分22秒
  まりさん、ぜひぜひおいでくださいませ。

19時開始ですが、皆が揃うのは20時前後となりますので、20時くらいを目安に来られるといいと思います。
お待ちしていますね。
 

はじめまして!

 投稿者:まりメール  投稿日:2007年 1月30日(火)21時05分20秒
  ちょっとダンスに興味があって、私も近いうちに一度見学したいと思ってます!
来週の水曜にうかがってもいいですか?
 

見学

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 1月30日(火)09時37分27秒
  やま様。来週ですね。
早速ありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/11