teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みき様

 投稿者:やま  投稿日:2007年 3月30日(金)22時38分33秒
  みき様、はじめまして。PAL会長のやましたと申します。
初心者の方でも全然OKですよ。4月前半は予定通り水曜日に行っています。いつでも見学にお越しください。なお、初めて来られる場合は20時以降の方がよろしいかと思います。お待ちしております。
 
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2007年 3月30日(金)13時15分16秒
  はじめまして!!社交ダンスに興味があり、ここのサークルを見つけました。
初心者なんですが、それでも大丈夫でしょうか??
 

ありがとうございます!!

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2007年 3月12日(月)23時00分21秒
  かおるんさん、ありがとうございます!!(^▽^)それでは明後日伺わせて頂きます!楽しみです♪(^U^)♪よろしくお願いします!!  

あゆみさんへ

 投稿者:かおるん  投稿日:2007年 3月12日(月)10時21分26秒
  はじめまして!
現在PALでは中学生(だっけ^^;?)も参加しておりますので、若い分には全く問題なく参加できますよ。
優しいお兄さん&お姉さんがお待ちしております♪
 

初めまして!!

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2007年 3月11日(日)23時13分53秒
  こんにちは(^_^)あゆみといいます。社交ダンスに興味があってサークルを探していたらPALさんを見つけました。14日に見学に伺っても良いでしょうか??それと、「20代」と書いてありましたが私は高校生です。大丈夫でしょうか??(30歳以下という条件は満たしていますが・・)長々とすいません(>_<)  

3月の予定

 投稿者:かおるん  投稿日:2007年 3月 1日(木)09時15分42秒
  3月の活動予定です。まことさん、ぜひ来てくださいね♪(私も昨日行けませんでした^^;)

3月07日(水)ヤンコミ ホール250 19:00~22:00
3月14日(水)ヤンコミ ホール250 19:00~22:00
3月21日(水)ヤンコミ ホール250 19:00~22:00
3月28日(水)ヤンコミ 大会議室  19:00~22:00 ←場所注意!
 

すみません

 投稿者:まこと  投稿日:2007年 2月28日(水)19時26分35秒
  今夜見学に行く予定だったのですが、
仕事が長引いてしまい、行けなくなってしまいました。
すみません・・・。3月にまたお邪魔させてください。
 

まことさん

 投稿者:かおるん  投稿日:2007年 2月27日(火)16時30分8秒
  どうぞどうぞ♪ぜひいらしてください。
お待ちしていますね~。

・・・・私が行けるかどうかがわかりませんが^^;
 

見学

 投稿者:まこと  投稿日:2007年 2月27日(火)14時51分35秒
  はじめまして。社交ダンスに興味があります。
25歳の男性です。急ですが、明日2.28(水)に
見学したいのですが大丈夫でしょうか?
 

おいでませ!

 投稿者:  投稿日:2007年 2月20日(火)00時38分27秒
  水曜・夜八時位・本厚のヤングコミュニティーセンター6階にみんなおいでませ!興味のある方みんな来てみてくさい☆動きやすい格好で来てちょ!中に入って踊っちゃってくださいな!ただ 競技選手や年度末で仕事忙しい人が多くみんな集まらない可能性が。。。来てみて人数少なくてもびっくりしないでくださいな 私はいけるかわかりません(^-^)  

レンタル掲示板
/11