teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月の練習日

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2006年10月30日(月)17時59分55秒
  お久しぶりです、
11月の練習予定日を教えて下さい。
 
 

千枝さん、お待ちしています

 投稿者:かおるん  投稿日:2006年10月17日(火)10時25分24秒
  千枝さん、こんにちは。

見学はいつでもOKですよぉ。10月の練習予定が下記にありますので、確認して来て下さいね。時間は8時くらいが人が集まっててよいかもしれません。

お待ちしています!(私は最近参加できていないのですが^^;)
 

練習見学について

 投稿者:千枝メール  投稿日:2006年10月16日(月)02時35分56秒
  こんにちは☆
社交ダンスを始めたくて書き込ませていただきました、千枝といいます。
練習見学に行きたいのですが、大丈夫でしょうか??
 

久し振りに・・・

 投稿者:SHIHO  投稿日:2006年10月 1日(日)22時40分36秒
  12日は練習参加できそうです。
なんか仕事忙しく仕事を終え本厚木につく頃には猛練習終わってる時間で。。。(泣
がんばっていきますので宜しくお願いします。
 

10月の定期練習会

 投稿者:会場係  投稿日:2006年 9月27日(水)23時27分54秒
  10/04(水)ホール250
10/12(木)大会議室
10/19(木)ホール250
10/25(水)ホール250
以上になります。10月は変則的になりますのでご注意下さい。
 

ありがとうございます♪

 投稿者:朱音  投稿日:2006年 9月22日(金)17時08分4秒
  あたたかい回答、ありがとうございますm(__)m
アフターも楽しそうですね(^▽^)

それでは、来週の27日にお伺いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします~!
 

いらしてくさい

 投稿者:  投稿日:2006年 9月22日(金)02時49分1秒
  是非いらしてくさい!うちは来るのも帰るのも自由☆また アフター(飲み会)に残るも自由☆ またアフター②(カラオケ)に残り始発で帰るも自由☆ 終わる時間ギリギリにきて顔だけみせるも自由☆体調悪い時観てるだけも自由☆本当すべてにおいて自由です!みんな教えてくれますし 本当凄い方達もたくさんいて 優しくて親切で面白くて本当人として善い方ばかりです!来てみてくさい。来週は水曜です☆  

はじめまして☆

 投稿者:朱音  投稿日:2006年 9月21日(木)10時55分38秒
  こんにちは~!社交ダンスサークルを探して、たどり着きました朱音といいます。

私は大学2年生で、学校の寮に入っています。門限もあります(;;)
PALさんの練習にぜひ参加してみたいのですが…
門限の都合上、途中抜けは可能でしょうか?

お返事待ってますので、よろしくお願いしますm(__)m
 

お待ちしています。

 投稿者:かおるん  投稿日:2006年 9月13日(水)12時30分33秒
  くさんへ

ぜひ見学にいらっしゃってください♪
事前に連絡をいただいた方が良いと思います。
8時くらいだったらある程度人数が揃っていると思いますよ。

お待ちしています。
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2006年 9月11日(月)22時15分17秒
  しばらく遠ざかってますが、健康のためにちょっと踊ってみようと思い
ふらふら探していたらこちらにたどり着きました。
今週か来週くらいに一度見学にいこうと思ってますが、大丈夫でしょうか?
 

レンタル掲示板
/11