teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 8月 7日(金)11時35分23秒
  通報
  こちらのサークルのことではないのですが、書き込みさせていただきます。
私は、以前、横浜の浜友という社交ダンスサークルに見学に行ったことがあるのですが、
その見学の帰り際に、年配程度の女性の方から、帰りの駅で、いやみに近いことを言われ辞退したことがありました。
また、神奈川県と東京都のあるサークルでも女性の方から、苦情みたいなことを言われたり、また、まったく相手にも去れず、やむなく退会したことがありました。
私にも責任もあると反省はしていますが、やはり、サークルという場は皆さんがお互い仲間意識を持って活動する場でもあると思います。
本来であれば、そちらに連絡するべきことではあると思いますが、ぱそこんのシステム上連絡できませんでしたので、こちらに書き込みました。
このようなことを書き込んで本当に申し訳ありません。
これからも良いサークルでありますことを願います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/101 《前のページ | 次のページ》
/101