teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは。(^^♪

 投稿者:tomipooh  投稿日:2008年 7月26日(土)18時47分23秒
編集済
  秀太郎さん、こんばんは。(^^♪
こちらこそ、ご無沙汰しててすみません。
お仕事お忙しそうですが、お元気そうでなによりです。

ほんとに、毎日猛暑で暑いですよね。
クーラーの効いた事務所から仕事の用事で外に出ることがありますが、
暑くて、頭がくらくらしますよ。通勤の時も朝から駅のホームで電車を
待っているだけで、汗が噴出すし、ほんとにこの暑さ憂鬱ですよね。
室内にいてる人でも熱中症になる人が多いっていうのをテレビで見て
水分補給を努めて取るようにしています。秀太郎さんも熱中症に気をつけて
水分補給してくださいね。(*^_^*)

>お料理で炒め物とかしているフライパンの上を歩いている
ほんとにフライパンの上を歩いている感じですよね。tomipoohなら、
焼豚ができちゃうかもです。(爆)


先週は、大阪の羽曳野に来られていたのですね。
お疲れさまです。でも、涼しく感じたとのことですが、
よかったですね。暑いと余計疲れが出るし、気分までブルーになりますよね。

また、時間の取れたときでいいので、いつでも遊びに来てくださいね。(*^_^*)
 
 

ご無沙汰~ (^^ゞ

 投稿者:秀太郎  投稿日:2008年 7月26日(土)12時35分22秒
  tomipoohさん、こんにちは。
かな~りご無沙汰してしまいました。
今年度は仕事がかなり忙しくて大変です。

今のところ夏バテもせずに相変わらず元気に過ごしていますが、平熱36.2℃の僕が微熱?の37℃近くにもなる気温で毎日を過ごしている・・・
これっていったい・・・
確かに車の中とか事務室の中は冷房しているんですけど、仕事で外を歩いた時なんてもう・・・
イメージとしては「お料理で炒め物とかしているフライパンの上を歩いている」でしょうか?
tomipoohさんは夏バテせずに元気にお過ごしでしょうか?
水分・栄養をタップリとってお互いに元気に過ごしたいですね。

先週大阪の羽曳野ってところまで出張してきました。
会社(兵庫県南東部)よりもまだ南なのになぜか羽曳野が先日は涼しく感じました。
不思議でした。

ではまた時間ができたときに遊びに来ますね。

http://oasis.world.coocan.jp/

 

こんばんは。(^^♪

 投稿者:tomipooh  投稿日:2008年 7月17日(木)21時39分21秒
編集済
  きらりさん、こんばんは。(^^♪
きらりさんは、群馬なんですね。
大阪までだとだいぶ、交通費かかるでしょうね。
でも、いつもガンバされているので、
たまには、ご褒美で遊びに行かれるのはいいと思いますよ。
いつか、大阪に来られるときにランチでも
ご一緒できればいいですね。(*^_^*)

旦那は先週の火曜日に事故したのですが、水曜日だけ
仕事を休みましたが、木曜日から仕事をしていますよ。
通院はしなくてもいいほど、軽症だったんです。
事故の状態からしたら、死んでいたかもしれなかったそうなんで、
ほんとに運がよかったんだと思います。

今日、旦那のボーナス出ました。事故の影響かもしれないのですが、
夏のボーナス半分に減らされていました。
支払いがあるので、支払ったら全部なくなってしまいます。(@_@;)
大阪にいた友達が旦那さんの転勤で千葉に引越しした友達がいるのですが、
9月の終わり頃にディズニーで会おうって話をしていたのですが、
旦那のボーナス半分に減らされて支払ったら全部なくなるし、
でも、友達と会いたいし、25周年グッズもほしいし、
プーさんグッズもほしいし、でも、お金がないし、
あ~、がんばっている自分のご褒美として行きたいし、どうしょうかな?
貯金おろしたらしんどくなるけど、
キャンセルするかどうしょうか?悩んでいます。
これから少しでも、節約して様子みてみます。
キャンセル料がかからないギリギリまでに考えてみますね。
愚痴ぽくなってごめんなさい。

昨日は、午後3時からのお仕事だったのですね。
お疲れさまです。毎日暑いので、しんどいですよね。
今日は、昨日作った料理が残っていたので、
作らなくてよかったので、楽でした。
旦那さんが食べない日は楽ですよね。うちも旦那が食べない日は楽しています。(*^_^*)
 

上州人です。

 投稿者:きらり  投稿日:2008年 7月16日(水)13時44分6秒
  こんにちわ~♪
ここでは話してなかったんですよね。
私は生まれも育ちも群馬です~(笑)
大阪までだと新幹線乗り継いで行くので
交通費がけっこうかかります。(^ ^;Δ
でもいつも頑張ってるご褒美として
私も行かせてもらいます。(笑)

ご主人もうお仕事されてるんですね。(@_@)
通院とかはしなくても平気なんですか?
ご主人運転が仕事なら仕方ないですもんね。
プーさんも帰って来るまで心配したり神経休まらないと思うけど
落ち着いたらご褒美何か作って下さい。

今日は3時からの仕事です。
いつもは夕ごはんの支度してから行くので忙しいけど
今日は主人が食べないので楽です~(^ー^)ニヤ
 

こんばんは。(^^♪

 投稿者:tomipooh  投稿日:2008年 7月15日(火)20時05分7秒
  きらりさん、こんばんは。(^^♪
旦那の話を聞いた後は、神経が落ちつかなくて、
あまり眠れない日が続いてしんどかったです。
旦那には運転を当分してほしくないですが、
仕事がトラックの運転手なので、車には乗らないと仕事に
ならないので、仕方ないですね。本日も関東方面に行っています。

8月に大阪城ホールに来られるのですね。
きらりさんは、お住まいは関東方面だったかな?
遠いですが、娘さんのためにガンバしてあげてくださいね。

ほんとに、お腹まわりってなかなかへこまないですね。
これだけ、暑いからアイスクリームが溶けるみたいに
溶けてくれたらいいのにと思います。(笑)(~_~;)
 

軽症でなによりでした。

 投稿者:きらり  投稿日:2008年 7月14日(月)14時00分6秒
  プーさん、こんにちわ~♪
お話聞くとけっこうすごい事故だったんですね。(--;
ご主人ホント運よくご無事で良かったです~。
こういう話聞くと車の運転も怖くなるけど
乗らない訳にいかないし。
あらためて気をつけようと思いました。(⌒ ⌒;

話は違うんですけどね
娘と8月に大阪城ホールに行くことになりました。
なんかどうしても観たいのがあるらしくて。
夏、遠出するのは苦手だけど頑張ります。(*^.^*)エヘッ

>お腹がへこまないんですよね。(^_^;)
そうなんですよね~。私もお腹まわりはなかなか。(-_-)゙ウ-ム
 

お見舞いありがとうございます。

 投稿者:tomipooh  投稿日:2008年 7月12日(土)13時08分15秒
編集済
  きらりさん、こんにちは。(^^♪
お見舞いの書き込みありがとうございます。
仕事中に携帯電話がなっていたらしいのですが、
マナーモードにしてて気がつかず、お昼休みに電話したら、
事故をしたと聞いて、一瞬に胃が痛くなりましたよ。
神経ってすごいですね。(^_^;)
頭から、顔、肩、胸、足と右側をすべて強く打ったらしいんですが、
CT検査をしても頭にも異常がなかったのですが、ほっぺは割れたガラスがささって
血が出たみたいです。着ていた作業服が血だらけでした。
でも、ほっぺの怪我もだいぶよくなり、肩も痛かったらしいのですが、
肩も足も痛いのがましになったみたいです。
下手すると死んでいたか、足が挟まって大怪我をして障害が残って
いたかもしれないと聞いて背筋がぞっとしましたよ。(~_~;)
とりあえず、病院代結構かかって痛かったですが、軽症でよかったです。
でも、悪いことが重なるとほんと、神経まいりますね。
愚痴のような書き込みだったのに、励ましの書き込みうれしかったですよ。
だいぶ、神経が落ち着きました。ありがとうございます。

きらりさんもいつでも、気にしないで愚痴でもなんでも、
書き込んでくださいね。(*^_^*)

ほんとに、毎日暑いですね。明日も暑くなるのでしょうね。
夏バテしないように気をつけますね。きらりさんも夏バテに気をつけてくださいね。
だるくて、少しバテ気味なのに、
なぜか、tomipoohは、体重が減らないで
プーさんのように、お腹がへこまないんですよね。(^_^;)
 

お見舞い

 投稿者:きらり  投稿日:2008年 7月11日(金)22時06分19秒
  こんばんわ~♪
ご主人、事故に遭われたんですか?
事故って聞くだけで怖いですもん。(^ ^;Δ
軽症ってあるけど大丈夫なんでしょうか?
>会社のトラックで事故2回もおこすし、
ホント。悪い事が重なるとまいりますよね。
お気持ちわかります~。
どうか気をしっかり持ってご主人の看病をしてあげて下さい。

私もいつも愚痴のようなことを書いてるので
気にしないでください。(*゚▽゚*ゞ

明日は暑いみたいです~。(^-^;
プーさんもお大事にしてくださいね。
 

こんばんは。(^^♪

 投稿者:tomipooh  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時18分21秒
  きらりさん、こんばんは。(^^♪
今週は曇りや雨が多かったのですね。
大阪は昨日朝方大雨が降りました。
旦那その雨の影響で会社のトラックで事故を
おこしてしまい、怪我をしました。
でも、軽症ですんだので、よかったです。
事故の状態からすると死んでいたかも?って会社の友達が
思ったそうです。お~怖い。(@_@;)
旦那今年まで大殺界で今年は、会社のトラックで事故2回もおこすし、
精神的にまいってしまって、昨日はあまり眠れなかったです。
少し愚痴になっちゃいました。ごめんなさい。(^_^;)

話はもどりますが、きらりさんもあまり、ぐっすりと寝たって
感じがしない日が多いのですね。
tomipoohもあまり、ぐっすりと眠れなくて、朝からいつも
ぼぉ~って感じで仕事中、眠くてしかたがないです。
きらりさんも寝不足状態が続いているのですね。
お互いによく眠れるようになりたいですね。
tomipoohは、いつも伊勢の御座白浜の民宿に行くと
なぜかよく眠れます。落ち着くみたいです。

きらりさんは、水分補給をちゃんと取られていますね。
今、スーパーでお水をもらえる機械をよく見かけますね。
tomipoohもきらりさんを見習って水分補給に心がけますね。
ついつい取り忘れちゃうんですよね。(~_~;)
 

まだ梅雨です。

 投稿者:きらり  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時53分2秒
  こんにちわ~♪
今週はずっと曇りや雨です。
このぐらいだとクーラーは我慢できます。(笑)

私も夜はぐっすり寝たって言う日はあまりないです。
腰が痛くなるので・・
あっちむいたり、こっちむいたり忙しくて。(-_-;
良く眠れたなぁって思う日はたまにしかないです。
いつも寝不足みたいな感じです。
だから仕事が暇だと眠くて眠くて。(^ー^;
でも京都で泊まった時だけはよく眠れたんですよ。
ベットが良かったのかなあ。

水分補給と言えば
私はいつもミネラル水をよく飲んでます。
普段私が行くお店は四つあって、その中のひとつのスーパーで
最初ペットボトルだけ買えば
何回でもお水が貰える機械があります。
お水飲むのは体に良いみたいなので
最近はせっせと貰ってきて飲んでます~⊂(¬^*) ゴクゴク
 

レンタル掲示板
/10