teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


還暦を祝う会

 投稿者:25回生幹事 山田繁敏  投稿日:2014年 7月29日(火)01時53分44秒
   本日(平成26年7月28日)、私が把握している同窓生(25回生、昭和48年度卒業生)391名に「往復はがき」を発送しました。下記主な内容です。もし届いていない同窓生の方は、下記にご連絡ください。

   「還暦祝いの同窓会」のお知らせ

・・・・津島神社で還暦祝い(長寿祈願)の御祓い・ご祈祷をしていただき(参加予約の方の氏名を呼名あり)、その後懇親会(交流会)で、懐かしい学生時代、卒業後のお話で盛り上がることと・・・

「会場と予定」  津島神社:10時30分~
         移動:  徒歩5分ほど
         懇親会会場:魚しま(12時頃~開始予定)
「会費」     10,000円

山田繁敏連絡先 〒番号 496-0026 愛知県津島市唐臼町大門90
        自宅電話 0567-31-1590 携帯℡ 090-8860-4510
        メールアドレス shigetoshi0708@yahoo.co.jp
会の責任者 石川鑛一、山田繁敏  会計 岩村禎子 受付 中岡友子  
 
 

お元気ですか

 投稿者:埼玉県民になりましたメール  投稿日:2011年11月13日(日)02時40分0秒
  この9月に久々に津島に行きました。しかし天王通りはあの頃のにぎやかな面影は無く閑散としてました。うなぎを津島で食べましたが関東の蒲焼と違って皮がパリパリしていて美味かったです。小生は同窓会に出たことが無いので一度は出たいと思っています。予定はあるのでしょうか。  

久しぶり

 投稿者:たくみ  投稿日:2009年 8月 9日(日)18時51分50秒
   8月2日に名古屋キャッスルの同窓会に久々に出席しました。同窓会が強制で津島市民会館になるそうです・・・・?強制なら担当学年制はやめた方がよいのでは・・・。ちょっと過激な意見です。と、創立110年っていうのは特別なイベントが必要ですか・・?、この不景気な時期にやりたいがためのイベントは不必要ではないでしょうか。  

別れの春

 投稿者:石川鑛一  投稿日:2007年 3月23日(金)09時06分18秒
   桜・春3月華やかな生の勢いを感じるこの季節は、希望に胸をふくらませる明るいニュースが目立ちますが、別れの季節でもあります。3月31日をもって「恩師」青木先生・猪又先生がご退職されます。当該クラスではクラス会の計画もあるそうです。クラスを越えて参加の希望がある方は、3年3組の吉川・原・鍋内までコンタクトして下さい。  

忘年会

 投稿者:チェ・ジューシィ  投稿日:2004年 9月 6日(月)16時33分48秒
  私達、本当に半世紀生き抜いてきたんですね。あっという間というのが正直な気持ちです。この32年あまりの年月には、それぞれ辛い事、苦しい事、哀しい事、いっぱいあったのかもしれません。同じくらい楽しい事、嬉しい事、幸せな事も・・・そんなこんなを皆で語り合えるといいですね!楽しい一時を過ごしませんか?そして長い老後もガンバロー!!  

投稿

 投稿者:たくみ  投稿日:2004年 9月 2日(木)16時38分51秒
  チェ・ジューシィさんの初めての投稿に、メンバー一同感激いたしております。同窓会は私も出席できませんでしたが、皆さん元気にお暮らしことと、お察しいたします。ほとんどの方は生を受けてから半世紀になりますが、もう後10年位は頑張らないといけませんね・・・!そのためには有志で忘年会を開かないと・・・・・?出席希望者はメールください。(fwhn0984@mb.infoweb.ne.jp)  

同窓会

 投稿者:チェ・ジューシィ  投稿日:2004年 8月 9日(月)16時01分44秒
  同窓会、出席者少なかったんですね。という私も外せない用事で出席できませんでした。投稿も最近寂しいねという話でPOOHに投稿するよう命令されて・・・また、懐かしい顔で懐かしい話できたらイイですね!  

16年度同窓会

 投稿者:POOH  投稿日:2004年 8月 9日(月)10時27分50秒
  同窓会に出席しました。25回生は12,3人と寂しい限りでした.アトラクションでsacra(サクラ)というバンドが来て、ボーカルの木谷君が津島高校出身ということで おおいに盛り上がりました。メジャーデビューしていて 子供たちは 知っていましたが ・・・とりあえず握手しておきました。さわやかな若者たちで 歌もよかったですよ。  

新正月

 投稿者:たくみ  投稿日:2004年 2月18日(水)15時58分59秒
  新正月を中国で祝ってきました?!皆さんお元気ですか?近況報告しあって、お互い話あいましょう。  

健康チェック

 投稿者:まつ  投稿日:2003年11月10日(月)20時15分32秒
  大変ご無沙汰いたしました。皆様お変わりありませんか?ジムでの体力作りいいですね。汗をかく爽快さも気持ちいいです。さて、どこででも出来るちょっとした健康チェックをお教えします。平地に「気を付け」をして立ちます。この時足の位置を覚えておきます。次に目を閉じたままで30回、その場で足踏みをします。足踏みを30回し終えたら、目を開いて立っている足の位置を確認しましょう。初めに立った位置とずれていなかったらあなたの姿勢は正常です。どちらかにずれていたら、姿勢に歪みがあるということになります。さあ、やってみよう!  

レンタル掲示板
/7