teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:コー(管理人)@FOMAより  投稿日:2005年 2月11日(金)21時38分19秒
  >菖蒲氏
了解しますた
バナー張り替えよろしくです
 
 

(-ω-ゞラジャ

 投稿者:菖蒲  投稿日:2005年 1月27日(木)19時06分38秒
  うーい、バナー張替えときます。
 

新プロジェクト始動準備

 投稿者:コー@管理人  投稿日:2005年 1月26日(水)16時18分56秒
  さて、このサイトも開設から3年が経過しようとしているが、最近段々と詩がメインのページになってきてるような・・・w
前回の大幅更新時に、車系ページもリニューアルしようと思っていたところが、結局アップされないまま・・・(汗
まぁ、車系ページはまた別のサイトである「Red of zeal」の方で復活させます!てか車系をメインにすると言ったほうが正しいかなw
>菖蒲氏
リンクどーもです。
で、リンクして早々で申し訳ないのですが、バナーを変えたので、バナーの張り替えをお願いしたいのですが・・・(汗
 

m(_ _)m

 投稿者:菖蒲  投稿日:2005年 1月14日(金)01時51分38秒
  申し訳ない。
なんか相互リンクの場所だけ独立させたら、「コンテンツのリンクが二つもあるのは見た目的におかしい」と各所から文句が入りまして…
普通のリンクの方の上に移動になりました。
以上m(_ _;)m
 

リンク張りますた

 投稿者:菖蒲メール  投稿日:2005年 1月13日(木)15時15分56秒
  どうもー。
犬猫羊の方にリンク貼らせて頂きました。
相互リンクってページを新たに作ったのでその中に。
コメントについて何かあれば掲示板かメールで伝えてもらえれば修正するので。

*修正には時間がかかります・・・・かなり(-。-;)
 

隠れページ復活w

 投稿者:コー@管理人  投稿日:2005年 1月12日(水)12時51分24秒
  HPアドレス変更とともに、隠れページなるものを復活させてみました。w
まぁ、つまらないものなので、あまり見ないほうがよろしいかと・・・(オイ

>如月ゆき嬢
遅いレスですみません・・・m(__)m
オフ会ではどーもでした。
ドタバタなスケジュールでしたが、結構楽しかったです。
今度はゆっくりとお話しましょう
その前に、しっかりとした計画を立てなければ・・・(汗
あと、リンクの張りなおし了解しました。(てか、もうやってありますw)
 

おこんばんわ。

 投稿者:如月ゆきメール  投稿日:2005年 1月 7日(金)00時18分31秒
  この間はどーもー
楽しんでいただけましたでしょうか!??

こっちのリンクを張りなおしさせていただきました~
そして、こっちもお引越しをしたので、リンクの張りなおしのお願いに来ました~
新URL
 →http://www.dwa-net.com/~febsnow/
あたらしいサイトはもう知ってるよね。
よろしくです。

http://www.dwa-net.com/~febsnow/

 

人知れず更新してみたりとかw

 投稿者:コー@管理人  投稿日:2004年11月12日(金)12時22分1秒
  ページの一部を部分的に更新してみましたw
「てか、どこ更新したの?」ってところばかり変えてみたりだとか(爆)
まぁ、暇ができたらまた一気に更新でもと思っています

>深水 昌
またもお久しぶりでございますw
京都へ戻られましたか
また、メッセンジャーで頻繁にお会いできることを期待しております
 

おひオヒ!

 投稿者:深水 昌  投稿日:2004年10月24日(日)04時54分9秒
  ふわぁぁぁん ~~;;;
ただいまなのだw 静岡から戻って参りましたぁ
ってことで、今日はその報告にw
それでは・・・・zzzZZZZ
 

少しだけ更新w

 投稿者:コー(管理人)@自宅  投稿日:2004年10月23日(土)01時12分41秒
  この掲示板にカキコするの実に10ヶ月ぶり(爆)
とはいうものの、就職活動とかで忙しかったってのもあるし・・・(言い分け御免)
取りあえず、来年4月からは社会人です。
頻繁に更新できるかなぁ・・・(汗
>深水 昌(アルバ)
お久しぶりでございます。
先日は、詩の掲載ありがとうございました。
まぁ、忙しそうだけど頑張ってください
暇を見つけたら浜松に乗り込みに行きますんでw
 

レンタル掲示板
/11