teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 1月24日(土)16時50分56秒
  今日まで書き込み気が付きませんでした~。
申し訳ございません

早速【長谷の市】
リンク貼らせて頂きました。
 
 

長谷の市

 投稿者:旬憩メール  投稿日:2009年 1月16日(金)14時47分39秒
  長谷の市瓦版H/Pリンク掲載宜しく。おねがいします。

http://plaza.rakuten.co.jp/daibutsukannon/diary/200812010000//

 

(無題)

 投稿者:***  投稿日:2007年12月10日(月)16時00分8秒
  ・・・・  

疲れたけど・・・

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 7月 2日(土)10時55分36秒
  紅さん、ただいま~ぁ。
パソコンの練習、頑張っていますね。
もう、大丈夫ですよ。どんどん書込みお願いします。

今回も短い日程だったので、とにかく忙しく走り回って来ました。
普段は自宅と店を車で移動するだけの毎日なので、
今になって疲れが出て来ています。
でも、その甲斐あって素敵なお洋服を沢山探して来ましたので、
是非、是非、近い内にお出掛けくださいね。
お孫さんの写真も忘れないでね。
 

練習してます。

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 1日(金)10時57分24秒
  お帰りなさ~い。
今回も素敵な物が入荷したのかしら?
いつも楽しみです。

今日は一人でパソコンを立上げられました。
 

パソコン、頑張って!

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 6月15日(水)12時07分50秒
  紅さん、有難うございます。

ここの所、掲示板が淋しくて・・・。
ひとりでもパソコン操作が出来る様にぜひ頑張って下さいね。
さくらも、少し前まで紅さんと同じでしたから。
そして書込みも時々お願いします。

今度ご来店される時に、可愛いお孫さんの写真忘れないでね。
 

孫には優しい私。

 投稿者:  投稿日:2005年 6月14日(火)16時25分54秒
  さくらさん、先日はお世話になりました。
紅(くれない)こと佐藤です。
すぐにお返事をしたかったけれど、なにしろ娘が居ないとパソコン操作ができない私。
まったく情けないです。

子供服のサイズは丁度よくて、と~っても可愛いです。
写真を撮りましたので、今度見てくださいね。
 

『長谷の市』5/22開催!

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 4月21日(木)11時55分32秒
  マミさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
今年の花粉は本当に辛かったぁ~。
飲み薬・点鼻薬・目薬・マスクでどうにか乗り切ったけど、
辛くて眠れない夜も・・・。
今年から花粉症の仲間入りが、さくらの周りにも数人いますよ。
マミさんは大丈夫でしたか?

鎌倉特集、どの辺だったのかしら。
美人の湯は七里ガ浜かと思うけれど?
『長谷の市』は5月22日(日)に開催する事が決まりましたので、
その頃にも来られると良いですね。
もちろん今度の日曜も、さくらは首を長~くして待っていますよ。
 

(無題)

 投稿者:マミ  投稿日:2005年 4月20日(水)16時34分15秒
  さくらさん、こんにちは。お久しぶりです。
花粉症でさくらさんにとっては辛い季節なのかな?

今、鎌倉特集の番組を見ていたら・・・しらすも食べたいし、
新しく出来た美人の湯にも浸かりたいし、さくらさんにも会いたくなりました。
そこで、今度の日曜日にでも出掛けようかな~ぁ?
そう云えば、『長谷の市』は・・・?
去年は今頃だったような気がするけど・・・。
 

ご馳走様!

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 3月14日(月)15時59分20秒
  チェシャ猫さん、いつも本当に有難うございます。

さくらから先にお礼を申し上げなければならない所なのに・・・。
あのロングベストは、色も折柄もとっても綺麗で、チェシャ猫さんに
よくお似合いでした。充分に『上品なマダム』に見えますよ。
さっそうと歩くチェシャ猫さんが、目に浮かびます。

この間まで今年の花粉症が、どれだけ『すご~い』のか楽しみ。だなんて
強がりを言っていたさくらだったけど・・・も~ぅイヤ!
まだ始まったばかりだと言うのに、くしゃみ連発に、鼻はグジュグジュ。
目ものどもかゆ~い。とにかく辛いです。
チェシャ猫さんの言うとおり、やぱり病院へ行くべきかな?

“九十九里”ご馳走様。勿体ないので暫く飾ってから頂くことに??
 

レンタル掲示板
/10