teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越しのお知らせ

 投稿者:S崎  投稿日:2015年 4月19日(日)18時40分36秒
   13年近く続けてきたホームページですが、5月31日を限りに、ブロバイダがサービスを停止するそうです。そこで、急遽引っ越しの準備に取りかかり、何とか整いましたのでお知らせいたします。下記のURLをクイックしてみてください。今までと大きく変わっていませんが、掲示板は新しくしています。画像のアップもできるようですので、詳しい方は試してみてください。お知らせのはがき等は出しませんので、掲示板を見ていない人には声をかけてみてください。よろしくお願いします

http://utaohkai70.web.fc2.com/

 
 

春の桜が散りつつあります

 投稿者:k広  投稿日:2015年 4月 5日(日)14時35分34秒
  ようやく春らしい気候になつたのにいやな雨ですね。26日はもちろん参加いたします。
15日に採血検査と診察がありますがおそらく心配ないと思います。
今年も野球のとくとくきっぷを手に入れました。
また、応援に行きましょう。
フエイスブックにも教え子に教えてもらってログインできました。
カトマンズに住んでいるt君は現地でギタ_教室をしているそうですが、最初に教える歌が
夢の中へだそうで、思わず笑ってしまいました。
遊土さん、スタジオの手配ありがとうございます。
ひで某幹事長はじめ、歌おう会の皆様今年度もよろしくおねがいします。
 

浜ちゃんへ

 投稿者:緒方信明  投稿日:2015年 4月 4日(土)22時27分29秒
  先程、篠崎さんから電話がありました。声は以前と変わらず。当時のお顔がパッと思い浮かべることができました。話のなかで、段々と浜崎さんのお顔もはっきりとしてきましたよ。
ということで、4月26日はそれこそ万難を排して、参加しますね。游徒さんもよろしくお願いします。
 

追加 PS

 投稿者:游徒  投稿日:2015年 4月 4日(土)09時23分28秒
  游徒 こと U土でした。  

良く覚えています!

 投稿者:游徒  投稿日:2015年 4月 4日(土)09時21分31秒
  緒方さん、本当にお久振りですね。緒方さんの事は良く覚えています。当時はウッド・ベースを弾かれていましたよね。当時から、雰囲気も、正にベース・マンという感じで、同じ薬学部の金丸さんが、背が高く、細いイメージでいたが、好対称の2人の印象が強く残っています。

このHPをよくぞ見つけて頂き、有難うございます。 26日、お会いできることを楽しみにしています。 宜しくおねがいします。
 

まつゆきさんへ

 投稿者:緒方信明  投稿日:2015年 4月 3日(金)21時05分38秒
  緒方です。「まつゆき」さんて、松田行雄(夫?)さんの事だったでしょうか?当時、「歌おう会」の部長をしていた松田さんのことをよく覚えていますよ。  

参加しますね。

 投稿者:緒方信明  投稿日:2015年 4月 3日(金)20時42分7秒
  太田さん、浜崎さん
40数年ぶりに肉声をお聴きし、感激しております。しかし、まだ名前がポツポツとしか出て来なくて、ましてやお顔も同程度です。
4月26日(日)午後2時頃に、練習の模様を拝見させていただきたいと思います。僕は、相変わらずの楽器音痴で口だけは達者なまま生きています。よろしくお願いします。
ゴンスタジオの場所を確認しました。
http://www.gonstudio.jp/
ここですね。
 

びっくりしました!

 投稿者:まつゆき  投稿日:2015年 4月 3日(金)18時00分39秒
  何気なくHPに入ってびっくりしました。40年ぶり?O方君、まつゆきです。あなたのウッドベース、忘れられませんね。そしてあなたとのゆったりとした会話、金○君との対照的な独特の雰囲気が我々を癒してくれました。お会いしたいですね。4月26日練習に来れますか、であれば私も無理してでも参加しますよ。お返事楽しみに待っています。  

おなつかしい!

 投稿者:浜ちゃん  投稿日:2015年 4月 3日(金)17時05分20秒
  O方さん、本当にお久しぶりです。掲示板を覗いたら、O方さんの名前があって、ビックリしました。。
覚えていらっしゃらないでしょうね。。ホトトギスというグループで、S崎さん、◯田さん、と一緒に歌っていた、
浜◯◯子です。O方さんは、ウッドベースを弾いていらっしゃいましたね。ホトトギス解散の後も、飛行船で一緒でした。夢枕や夏二人を練習しました。チョットだけでも、思い出していただけると、うれしいです。♪
Facebookを覗かせていただきました。福岡にいらっしゃるんですね!
26日の練習会にぜひ来て下さい。練習後の飲み会もありますので、ぜひ。 ♪~
 

お知らせ

 投稿者:たけろう  投稿日:2015年 4月 3日(金)12時15分19秒
  桜満開やっと春になりました、思い出します「そとはー春だもの、外は春さー」いい曲です。
さて今月中旬に福岡に行くことになりました、4月26日の福岡会合に参加させて下さい。
6時までにはゴンスタジオに行きたいと思います。

PS:久々の関東支部会を行うことが決まりました
  5月23日(土) PM6時  根岸ベアカフェ貸切です
  もしこの時期上京の予定あれば是非ご参加下さい
 

レンタル掲示板
/86