teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たっくんがんばれ!

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2012年 7月26日(木)23時18分7秒
  最後まで絶対あきらめないでね!がんばって!  
 

おめでとう。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月10日(木)20時04分11秒
  合格おめでとう。良かったですね。これで卓球に専念できますね。頑張ってください!!

『合格者登校日に1度職員室へ寄ってもらえないかな?』
と、顧問の先生がおっしゃってましたよ。
 

合格しました!

 投稿者:中3の女子です  投稿日:2011年 3月 8日(火)19時40分5秒
  返信が遅くなりすいませんm(_ _)m
今日、無事中学校を卒業しました。卓球の練習も再開したいと思いますが…。入学前にもいろいろあり忙しくなりそうです。どうしょうかな?
 

中3の女子さん!!

 投稿者:管理人B  投稿日:2011年 2月 2日(水)19時00分26秒
  入試は バッチリでしたか?
合格発表が 良い結果になればいいですね。
合格された時は 連絡ください。
幸運を祈ってます。
 

決めました

 投稿者:中3の女子です  投稿日:2011年 1月24日(月)20時00分29秒
  返信ありがとうございますチョキ
皇學館高校を受験することなりました。合格したら卓球部に入部して頑張りたいと考えています。よろしくお願いします。
 

中3の女子さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月22日(土)10時39分17秒
  返信遅くなりすみません。
皇學館は、平日は16時から18時、休日は9時から17時まで練習しているそうです。
木曜日が休みで、休日は試合の関係で変わるそうです。
「一度見学に来てみては」と先生がおっしゃってましたよ。
 

教えてください

 投稿者:中3の女子です  投稿日:2011年 1月 3日(月)19時58分53秒
  皇學館高校で卓球したいと考えているんですが、どんな感じでしょうか?  

全日本出場決定!!

 投稿者:皇學館ファン  投稿日:2008年10月 6日(月)19時56分13秒
  陽奈さ~ん、おめでとう!!ご活躍を祈念します!  

2008埼玉インターハイ県予選シングル

 投稿者:皇學館ファン  投稿日:2008年 5月 4日(日)19時48分46秒
  レイコさん&ハルナさん、長谷川くん予選通過おめでとうございます!埼玉での活躍楽しみです。この調子で団体戦もやっちゃてくださいねぇ!  

2008埼玉インターハイ県予選

 投稿者:皇學館ファン  投稿日:2008年 4月30日(水)22時25分0秒
  レイコさん&ハルナさんダブルス優勝おめでとう!

この調子でシングルスと団体戦も頑張って下さい!
 

レンタル掲示板
/11