teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


森山氏へ

 投稿者:あまのっち@代表  投稿日:2011年 6月30日(木)07時55分56秒
  お疲れ様ですヒラメイタ!
のせられないと脱ぐことはないと気づいた現代表です´▽`

プライベートではよく会うけど、お元気でしょうか??

実は今、新しい掲示板ができています。

ホームページから入れますよ´▽`


今年の楽天はかなり雰囲気よくできてきています^o^

3日の見せ合い会で会えるのを楽しみに待っているので、よろしくっすヒラメイタ!パー
 
 

やぁ!

 投稿者:森山  投稿日:2011年 6月29日(水)21時54分59秒
  元楽天童子の森山だよ。
なんか過疎っとるね。

天野さん、合宿はどうだった?
楽しかった?
脱いだ?
 

衣装デザインコンペティションのご案内

 投稿者:颯爽JAPAN広報部メール  投稿日:2010年 8月21日(土)00時02分23秒
  こんばんは。突然の書き込み、失礼致します。
神戸のチーム「颯爽JAPAN」広報担当の八木と申します。

3回目を迎える神戸新舞(KOBE ALIVE2010)の新企画といたしまして
第1回「KOBE ALIVE 衣装デザインコンペティション」を
9月25日(土)に開催します!

ご自慢の衣装デザインを、是非!お寄せいただけませんか?

1.衣装デザイン・アクティブ・ファッションショー 部門
2.衣装デザイン画 部門

個人部門の最優秀賞賞品は、今話題の「i-pad」!
チーム部門の最優秀作品は、そのデザインの衣装を20着、無料製作。

応募方法の詳細は、ホームページで確認して頂けます。
http://www.sasso.info/kobealive2010/ka2010-isyoukonpe.html

9月25・26日の2日間は、新しい神戸の秋祭り神戸新舞へ是非いらして下さい。
颯爽JAPAN一同、心よりお待ちしております。

お問合せは、sasso@nifty.com に、お願いします。
長文の書き込み、失礼いたしました。

http://www.sasso.info/

 

第57回よさこい

 投稿者:いのっち  投稿日:2010年 8月12日(木)09時10分40秒
  おはよございます^o^

岡山の天気はいかがですか?高知は晴れてますハート


昨日応援に来て下さった皆様、雨のなかありがとうございました^o^

10むげんは残念ながら賞を取ることは出来ませんでした(;_;)…が、地方車は3年連続で地方車奨励賞をいただくことができました↑↑

そして…楽天メンバーは3人とも個人メダルをもらえることが出来ましたキラキラキラキラ


本当に多くの方の支え、応援、サポートがあってここまでやってこれたと思います^o^ありがとうございましたm(__)m


3日目の演舞ができない分いろんなチームを見て帰ろうと思います^o^
 

よさこいこい

 投稿者:すぎちゃん  投稿日:2010年 8月10日(火)07時42分36秒
  おはようーございます。

さわやか、とは言い難い朝ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


わたくしは今日から3日間高知でよさこいに参加してきます!いのっちまおりんも一緒です↑

うらじゃでもがんばってきたけど初よさこい☆楽しんで来まぁーす^皿^

楽天のみんな、見に来てくれるかなー!?
 

よさこい

 投稿者:いのっち  投稿日:2010年 8月10日(火)07時39分45秒
  おはよございます晴れ

今からよさこい連『むげん』で杉ちゃん、まおりんと一緒に、高知よさこいに行ってきます^o^
2日間楽しんで踊ってきます台風台風台風

うらじゃとは違った情熱と感動があります♪よかったら一度見に来てくださいね↑
高知は天気が微妙な感じです汗
 

(無題)

 投稿者:カナ  投稿日:2010年 8月 8日(日)13時52分54秒
  このあと14時~14時30分、RSKで『祭人~うらじゃの舞台裏』っていう番組が放送されますTV

見れる人は見てみてね♪
 

写真アップ!

 投稿者:よーこメール  投稿日:2010年 8月 4日(水)20時51分44秒
  こんばんわ!

みなさん、体調はいかがですか?

2日間の写真をアップしました!!
とりあえず、よーこカメラのみです。

http://album.pentax.jp/162873982/albums/

写真を撮ってくださったスタッフの方、本当にありがとうございました!!
 

二日も経ってしまったけれど

 投稿者:かな  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時19分46秒
 

本祭二日間お疲れ様でした^▽^!!

一言でいうと…
ほんとに最高でした!夢のような二日間をありがとうキラキラ

50人のメンバー1人1人に向けて心からありがとうと言いたいです。
今までずっと一緒にやってきたメンバーのみんな、今年も楽天童子でいてくれてありがとう。
今年新たに仲間になってくれたメンバーのみんな、楽天童子に入ってくれてほんとにありがとう。

やっぱり、うらじゃの一番の醍醐味は、このかけがえのない仲間との出会いだと私は思っています。

だから、本祭が終わってもみんなでいっぱいいろんなことして、楽しい時間を共有しようね♪x3
 


と、ここでちょっと予告ですヒラメイタ!

今年のうらじゃはまだまだ終わっていませんよ。

今年も楽天の文集を作ります。
それにあたって、メンバー全員に作文を書いてもらおうと思います。
今年の活動全体を通して思ったこと、本祭を終えての感想、何でもOKです。
字数設定など詳しいことはまた改めて連絡しますが、何とな~くどんなことを書こうか考えておいてくださいね☆

では、夜分遅くに失礼しましたm(__)m

 

お疲れ様ハートハート

 投稿者:キャサリン  投稿日:2010年 8月 2日(月)00時49分0秒
  ほんとお疲れ様でしたハート



伝えたい事は沢山あるけど、一言だけ・・・・





踊り子最高でした!!!!





完璧です!!!!!!





素敵な夏の思い出をありがとうTдT





そして四時からあった生放送にバッチリみんなうつってましたハートハートハート





楽天最高!!





一人飲んで幸せに浸ります↑↑





森前へ



素敵なメッセージありがとうハート



煽りしてよかった・・・・
 

レンタル掲示板
/12