teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


県展お疲れ様でした

 投稿者:宮島覚  投稿日:2015年 7月 6日(月)17時34分10秒
  初めてホームページ拝見させて頂きました。
大作から多くのスケッチ作品素晴らしいです。旅行もされていて、羨ましいです。
今後も宜しくお願いいたします。 
 
 

招待券ありがとうございました

 投稿者:神田裕子  投稿日:2013年 8月27日(火)22時16分52秒
  主体展の招待券ありがとうございました。
前回東京の展覧会でお会いしたのは、何年前になるでしょうか。
朝夕涼しくなって、秋がそこまで来ていますね。
芸術の秋を満喫しにお邪魔しますね。
 

森のかじやさんへ

 投稿者:まえさ  投稿日:2010年 7月29日(木)20時16分10秒
  激励のお言葉ありがとうございます。 芸術の秋に向けてこれから県展・主体展と搬入が近づいてきます、精一杯がんばり納得のいく作品をだしたいと頑張っております、かじやさんは日展の準備すすんでおりますか、おたがい暑さに負けずがんばりましょう。 ああ早々先日は木漏れ陽のデッキでおいしいお酒いただきました、ありがとうございました。またお願い致します。 まえさ  

ギャラリー拝見

 投稿者:木下五郎メール  投稿日:2010年 7月 6日(火)12時04分2秒
  まえさのギャラリー拝見しました。伊那美術会の事務局を勢力的にこなしながら、個展も開催し、今正に油の乗り切った男盛りの度真ん中をかっ歩している姿に敬意を表するものです。今後も持ち前のキャラクターで益々のご発展をお祈り致します。GORO  

レンタル掲示板
/1