teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな会うこともなくなったけど、元気にやっているかな

 投稿者:尾池です  投稿日:2014年10月19日(日)04時09分52秒
  私は2005に愛媛を離れて、和歌山、大阪、佐賀、山形・新庄、東京へようやく9年で戻ってきました。現在、公益財団法人国際研修協力機構(JITCO)へ後、一年半の出向予定です。ひさびさに集まりたいですね。尾池昭  
 

連絡先ご存知の方教えて下さい

 投稿者:尾池メール  投稿日:2002年11月10日(日)14時58分47秒
  結構、連絡がつかない方がいて苦労しています。年賀状等のやりとりがあってご存知の方がいたらお手数ですが教えて下さい。◆◆◆臼井さん 加藤さん 亀井さん 小西さん 古茂田さん 長谷川さん ◆◆◆ また携帯メールのかたでPCメールのある方 や 引越ししたよと言った方もお知らせのほどお願いいたしますね。 尾池

http://muc1986.hp.infoseek.co.jp/

 

ほぼ2ヶ月半の沈黙でしたが

 投稿者:尾池メール  投稿日:2002年11月10日(日)14時34分7秒
  みんな元気ですか? 前回、夏に集まった際、みなさんより1月3日に前田ゼミ同期全員集合を目指して集まろうとの話でしたが、どうしましょう? 40歳(ほんとびっくりだよね)を目前にこれからの”我々の明るい未来を語るため”集まりませんか? 私も一応、1月3日までは松山にいますので、また会いたいなと思っています。確かリクエストで今度は”晩”がいいとの話でしたので夕方から始めたいと考えています。参加についてのご都合や近況等この掲示板or尾池宛メールにて教えて下さいね。楽しみに待っています。 尾池
***私事ですが、Jrが今月21日で1歳です。結構夜泣きとか大変で睡眠不足の毎日ですが我が子はまた可愛いいですね。(遅ればせながら)

http://muc1986.hp.infoseek.co.jp/

 

ほんと楽しかったよ。

 投稿者:森岡 美鈴  投稿日:2002年 8月21日(水)20時56分5秒
  久しぶりを感じさせない時間でした。HPの写真もみんな嬉しそうに笑ってるね。
帰ってからゼミ旅行の写真を出して見たけど、やっぱり年はとってました。名前の復習をしてたらどうしても思い出せない人もいた。
他の人の近況も聞けてよかったです。畝ちゃん、随分イメージが変わったらしいですね。次回会えるのを楽しみにしています。
尾池君、お世話になりました。
 

今度はいきます。

 投稿者:井門 彰メール  投稿日:2002年 8月19日(月)13時24分56秒
  みんな楽しそうで何よりでした。変ってない人、もう誰かわからないほど変ってしまっちゃった人、いろいろな人生を背負ってきたことでしょうね。前田先生もお元気そうでなによりです。かくいう私も、銀行員として勤まらず、今では家業の書道塾で、子供からお年寄りまで教えさせてもらっております。
今度の同期会には、必ず出席させてくださいね。
尾池君には、お世話になりますが、今後とも宜しくお願いいたします。
 

久しぶり会えてよかった

 投稿者:樋口和幸メール  投稿日:2002年 8月18日(日)21時46分23秒
  8月10日に前田先生はじめ10人で集まって、昔のままでお話できてよかったです。卒業して、もう16年にもなり、みんなに会うのは緊張したけど、会うと不思議と昔に戻れるのですね。みんな年取って、体型が変わった人(私を含め)もいたけれど、顔つきや喋り方(高井さんの声は昔のままでいた)は変わってなかったですね。あれから、先生がおっしゃっていた松山大学のグラウンド北側に前田ゼミOB会の植樹を見に行きましたが、ちゃんと植わっていました。また、大学には、新しい建物が建っていましたが、本館や講義室は昔のままでした。学生の頃が懐かしいね。しみじみと昔を懐かしみ高松に帰りましたよ。
このような企画をしていただき、ホームページにその時の写真を掲載していただいた尾池さん大変お疲れ様でした。また、今度は多くの人と会うのを楽しみにしております。
(追伸:携帯電話のメールで送信するのは疲れるので、今回初めてパソコンのインターネットでのメールアドレスを取って送信してみました。不慣れですがよろしくお願いします。)
 

ごめん ごめん 御礼が遅くなりました。

 投稿者:尾池メール  投稿日:2002年 8月18日(日)21時59分3秒
  10日は皆さんご協力ありがとうございました。(東京へは昨日戻ったもので御礼が遅くなりました)
久しぶりに集まったにしては全く違和感なく楽しかったです。木山さん、松本さん、樋口さん遠くからありがとう。井原さん、高田さん、加藤さん、佐藤さんは直前に都合がつかなくなり残念でした。当日は携帯で井原さんと山口さんとも長い時間話せたし良かったです。(おいおい私の電話ですよ!)次回は1/3でどうかという話が盛り上がっていますが、こちらの掲示板で検討いたしましょう。私も久しぶりに松山に帰省したのですが、そごうの上(失礼高島屋)には観覧車が回っているし、大街道の知ってる店は変わっているしで面食らいました。松山大の中にもいってみましたが変わっていてびっくりです。(一応写真撮ったので近いうちUPしますね)ではまたね。---[畝さん 東京出張の際は声を掛けてね。また集まりましょう。]
 

尾池に代わり

 投稿者:木山  投稿日:2002年 8月18日(日)08時39分2秒
  うね君。!あえなくて残念だったなあ!!ちなみにいいだしっぺ3人集のひとりとしては、ちゃんと出席してきましたでぇ(矢木は仕事との事で出席できず)。
イヤー・・・・懐かしかった。
そこで尾池にかわりご報告を・・・・・
女性4人集(重越さん、中原さん、高井さん、渡辺さん)皆昔と変わらず、さらに女性らしく!
前田先生もまったく昔のまま!!河野、樋口も昔のまま、ところが、、、ボルネオの山奥から探検を終えて帰還してきたようなコスチュームに推定20キロ以上はふっくらとした変わり果てた人物
が・・・・松本ぉー?
昔の話題など話も尽きないまま、夕刻遅くまで・・
今度は全員出席を目標に今年の正月あたりどうだ!!と尾池も張り切っていますぞ!!。
 

どうだったんだ!8/10

 投稿者:畝河内  投稿日:2002年 8月16日(金)23時29分33秒
  うれしいねぇ! 美鈴~っ 百合~っ 元気か~ 久しぶりやね~ お帰り!    山口ぃ?
こうして少しずつこの我が家にみんなが帰ってくるわけやね うんうん  …や ま ぐ ちっ?

尾池さん いい感じやね 
それと8/10 どうやったん 行った人 教えて欲しいな みんな 変わってるんかな …やまぐちぃ?
や ま ぐ ち   やまぐち やまぐち? おー おー おー  思い出したで すまんなあ
あの山口やったんかぁ!!
隣のゼミの人やなぁ~  お元気ですかぁ? 

なんてね 茶目っ気たっぷりの畝でした   みんな 久しぶり!!!!!!!!



 

8/10のご都合いかがでしょうか?

 投稿者:尾池メール  投稿日:2002年 8月 3日(土)16時20分21秒
  なかなか皆さんに連絡がとれませんね。電話番号も6-7年ほど前のものしか手元にないので。
お手数ですがメールにて8/10の出欠についてお知らせください。私は8/10-8/11まで松山にいる予定です。そうそう8/2は山口の誕生日でしたね。私は来月9/1で39歳です。ほんと40歳代なんて無縁と思っていましたがあっと言う間ですね。卒業して16年経ったけど皆さんにとってどんな期間でしたか?尾池
 

レンタル掲示板
/3