teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:たつ  投稿日:2016年 1月31日(日)15時12分16秒
  1/24にビラマリン南知多でのディナーショーはとても良かったです!!

これからも頑張ってくださいね。

応援しています!
 
 

老遊人 様へ

 投稿者:風花  投稿日:2008年 5月27日(火)20時51分24秒
  お久しぶりです。お元気でしょうか?
私たちは元気に芸能(私たち勝手に名付けております)活動をしております。常滑のステージも「花の宴」と名付けて初めての歌手との合併ステージ。風花は師匠に風花らしい振付をつけてもらったのに、残念なことに見事に演じきることができなかったです。悔しくってその夜はちょっと睡眠不足になりました。が、めげずに刈谷市民会館で6月15日(日)「花の宴」の中から私の舞踊の部分だけを再現します。よろしかったら、お出かけ下さい。
 

戸辺ちゃん誕生日お祝いありがとう

 投稿者:師匠 マコト  投稿日:2008年 4月21日(月)23時58分21秒
  戸辺ちゃん、今日はありがとう。先生への誕生日プレゼント、頂けてとても嬉しいです。
久しぶりに見た戸辺ちゃん、お母さん、すごく懐かしかったね。2人もお元気そうで
以前と変わっていなかった感じだったね。安心しました。
戸辺ちゃんは今が勉強の大切な時だね。身体をこわさないように頑張って下さい。
またいつでもいいので稽古場に顔を出して下さいね。
それではお元気で!
 

あけましておめでとう御座います

 投稿者:篁 寿凰  投稿日:2008年 1月 3日(木)08時30分29秒
  新年明けましておめでとう御座います。
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとう御座いました。
本年も御来場の皆様方の御健康と益々の御繁栄を心よりお祈り申し上げます。
そして御指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
 

ありがとう御座いました

 投稿者:篁 寿凰  投稿日:2007年 9月10日(月)14時18分12秒
  老遊人さん、観に来ていただきましてありがとう御座いました。きっと来て下さると思っていました。またご祝儀までも頂きましてありがとう御座いました。それなのにお会いしたときにゆっくりお話ができなくて申し訳ありませんでした。急な捜し物であわてていました。
創作に工夫がみられたとのお言葉、大変嬉しく思います。こちらの意図を理解して下さるなんてやはり老遊人さんは才能高きお人ですね。いつも踊り技術をほめて頂いておりますが正直なところ今回は思うようにいきませんでした。反省しています。次に向かって頑張っていきたいと思います。老遊人さん、これからはご祝儀無しで見に来て下さい。来て下さるだけですごく嬉しいです。頑張ります。
 

よかったです。

 投稿者:老遊人  投稿日:2007年 9月 9日(日)16時43分41秒
  刈谷芸能発表みました。2舞台共創作の工夫がみられ生徒さんの努力の苦労をかんじました。   師匠の各ステップ毎の動作の切れ味と各フィニッシュの全身の伸びが良く見ていて気持ちよく感じましたよ。   次をたのしみにしてます。   老遊人  

待っているよ

 投稿者:師匠 まこと  投稿日:2007年 8月23日(木)21時55分48秒
  は~い! とべちゃんの来るのを楽しみにしています。
とべちゃんが、中日劇場でがばいばあちゃんに出演しているので、
先生は高校野球甲子園大会では佐賀北高校を応援していました。
そうしたら優勝したね。すごく嬉しかったです。
千秋楽まであと少しだね。いっぱい頑張ってね。
 

見てくれてありがとう

 投稿者:とべちゃん  投稿日:2007年 8月19日(日)22時51分35秒
  先生ややっちゃんがいっぱいほめてくれてうれしかったです。
「ちはな~」という声がたくさん聞こえて、お父さん役の俳優さんが「何かしてあげたかったけど何もしてあげれなけった」といっていました。皆さんからお花やたくさんの贈り物をありがとうございました。すごくうれしかったです。もうすぐ百華のお稽古に戻ります。
またよろしくお願いします。
 

見たよ!最高!!

 投稿者:さくら 風花  投稿日:2007年 8月18日(土)11時35分12秒
  舞台上の智花はいつもの何十倍も輝いていたよ。
どこにいても、智花はスターだね。
歓心し、感動したよ。千秋楽も近いことだから毎日・毎時間を大切に。
MOMOHANAの舞踊お稽古初日は、9月10日(月)6時。
稽古場で合流しょうね。
 

戸辺チャン上手だったよ

 投稿者:師匠 まこと  投稿日:2007年 8月11日(土)22時45分2秒
  戸辺ちゃん良かったよ!今日の戸辺ちゃんの演技、役柄になりきっていたね。先生感心してみてた。すごく嬉しかった。きっと日をかさねるごとにどんどん上手になっていくと思うよ。頑張ってね。先生期待してるからね。じゃあね。 今日はありがとう。  

レンタル掲示板
/10