teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2017年

 投稿者:和田  投稿日:2017年 1月22日(日)00時11分51秒
  遅くなりましたが、黒逢会のみなさん、今年もよろしくお願いします。
たぶん、どなたも見てないかな。
みなさんの健康とご多幸をお祈りしています。
 
 

新年

 投稿者:ナガ  投稿日:2016年 1月 4日(月)20時25分25秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします??
 

ついに

 投稿者:ナガ  投稿日:2014年 9月30日(火)21時48分19秒
  HP無くなってしまいましたね(T_T)
かろうじて掲示板だけが残ってくれました。
これからも、何かの繋がりになれば・・・(^_^;)

皆さん元気にしてるかな~。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:チヌ丁稚  投稿日:2014年 4月10日(木)01時12分17秒
  最近、エギングにも飽きてきました。
また、チヌをやり出しております。
今期はご一緒してご指導していただきたく思っております。
 

頑張って下さい

 投稿者:ベッチ-  投稿日:2014年 1月21日(火)14時09分39秒
  みなさん頑張ってますね!

年末に一酸化炭素中毒で入院してました
自分の母を、心臓マッ-サジするとは、
でも、実家に帰ってて良かったです

練炭には、十分に注意してくださいね!

時間待ちで.ネカフェからです!
 

健康がなによりですね

 投稿者:し~さん  投稿日:2014年 1月20日(月)18時54分29秒
  山さん元気で釣りしてますね。
健康がなにより一番ですよね。

ここ何年と 白石湖も日本海も釣行していません。

昨年は 沓掛と大山崎がつながったので、宮津に船釣りに3回いきました。
速いです(笑)

ウガンダさん  有馬温泉ですか 楽しみですね。

オイラは22日に海南に船釣りに行きます。
狙いは ツバスと真鯛です。
和歌山では チョクリ釣り というそうです。

暖かくなって 良い シーズンに ご一緒したいですね~


 

皆さん

 投稿者:ウガンダ  投稿日:2014年 1月18日(土)18時02分33秒
  ナガさん、しーさん、山さん元気なようで最高で~す。

またいっしょにチヌ釣りを楽しみたいですね。

チヌの情報があれば教えて下さい。

先日京都のエイト釣り具店に行きましたが、何も買わずです。

明日から有馬温泉に日ごろの疲れをいやしにと南京町に食べに行きます。

疲れがとれれば、白石湖へリベンジに(返り討ちにあうかな?)
 

ワシも (^_^)

 投稿者:  投稿日:2014年 1月17日(金)20時13分17秒
  皆さんお元気でしたか V(^0^)

おっさん、天気の良い日に午後からですが敦賀筏で糸を垂らしてますけど、
冬の日本海寒いです、未だに下手なんですね!一匹も遭遇していません(×_×;)
3月になれば小浜の甲ヶ崎筏 5月から近場の日向湖今年も楽しめたたらと・・
初期高齢者ってことで医療費も安くなりその分遠征釣行はきつくなったかな!、(笑)

しーさん そうですね皆さんとまた楽しみたいですね、

ウガンダさん 白石湖行ってるんや!股連れて行って下さいね、

ナガさん 雪の舞鶴行ってますか~? 甲ヶ崎楽しみにしています、
 

私も見てます。

 投稿者:し~さん  投稿日:2014年 1月16日(木)19時33分55秒
  メンバーの皆さん お元気ですか ナガさん・ウガンダさん お元気そうでなによりです。
オイラもチヌ釣り継続してます。
初 釣りは 3日 和歌山白浜で ボーでした 12日 和歌山海南で41cm 1枚ゲットしました。

2月は 鳥羽の美浦で カキちぬの予定です。

此方こそ よろしくです

一度 暖かくなったら 皆さんと行きたいですね。

 

新年

 投稿者:ウガンダ  投稿日:2014年 1月12日(日)18時35分53秒
  明けましておめでとうございます。

と言っても、ナガさんと私しか見てないか?
今年も白石湖に竿を出しに行きましたが、キビレ、ヘダイにウグイとコノシロで
本命はダメでした。
チヌ釣りは、いまだに楽しんでます。車の運転ができるまで頑張ります
また皆さんと楽しい釣りができる事を待っています。
 

レンタル掲示板
/21