teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


参加します

 投稿者:King of F  投稿日:2017年 9月16日(土)19時49分17秒
  多田さん、幹事お疲れ様です。
織笠、フロア会参加しますので、よろしくお願い致します。
 
 

フロア会(新潟)

 投稿者:多田です  投稿日:2017年 9月10日(日)21時27分38秒
  新潟市でのフロア会についてお知らせします。
期日は11月11日(土)、12日(日)です。
10月を予定していた方々、大変申し訳ありません。
参加できる方は、メールでも掲示板でも結構です。
10月15日(日)までに多田へお知らせください。


※メインは、古町芸妓の踊りを見ながらの宴会です。二日目は思案中です。
※新潟駅近くのビジネスホテル(シングル禁煙)を10室確保しています。
必要な方は、多田までお知らせください。
よろしくお願いいたします。

予定
1日目 午後3時ころ新潟駅集合
駅周辺散策
古町で宴会
新潟駅付近・古町宿泊(各自)

2日目 新潟市内周辺観光
午後3時ころ新潟駅解散
 

フロア会

 投稿者:南セントレア  投稿日:2017年 7月27日(木)22時25分18秒
  多田さんご苦労様です。
静岡に続き、日本酒の美味しい新潟ですが、
29日が僕が指導している子どもたちの
ドッジボールチームの大会なので行けません。
皆さんの楽しい土産話を待ってます。

楠本さん、波佐見高校の甲子園出場おめでとう。


 

新潟フロア会

 投稿者:多田です  投稿日:2017年 7月18日(火)06時51分4秒
編集済
  ご無沙汰しています。柏崎市多田です。
新潟市でフロア会を開催します.

10月28日(土)・29日(日)を第一候補として予定していますが、この日で参加できるかお聞かせください。
参加人数が少ない場合は天候は悪くなりますが、11月に開催します。参加できる日をお聞かせください。

連絡は、順次、皆様のPCメールや携帯メールに連絡させていただきます。

予定
1日目 午後3時ころ新潟駅集合
駅周辺散策
古町で宴会
古町宿泊(各自)

2日目 新潟市内周辺観光
午後3時ころ新潟駅解散
 

花見ですよ!

 投稿者:エロシ  投稿日:2017年 4月 3日(月)07時23分31秒
  皆さん、人事異動はありましたか?

それぞれに忙しい時期とは思いますが、恒例の「関東花見」を実施します。

今年は、中野の新井薬師公園に集合します!都合の付く方の飛び入り歓迎します。 (^0^)/

4月8日(土)昼ごろからタケちゃんはじめ関東衆が何処かに居ます。今年からは東京事務所長に

なった田上も参加予定です。
 

やっと落ち着きました

 投稿者:マスクマン  投稿日:2016年11月23日(水)21時06分11秒
  幹事の皆さん大変お世話になりました。
盛りだくさんの内容だし、富士山本当に素晴らしかったですね!!!
私事ですが、行きの新幹線の中で、市長の父親亡くなったの連絡の後、一日目は連絡調整で夜中までごたごた。
議長経験者で昨年まで議員だったので、月曜日に通夜、本日告別式の手伝いまで、旅行気分に浸る間もありませんでした。
次回は、思いっきり楽しみたいと思いまーす(^^)V
 

たまには、…

 投稿者:エロシ  投稿日:2016年11月22日(火)23時24分6秒
  リーダー(会長、山ちゃん)、お世話になりました。観光に、飲みに、ポケモンに!!
P-GO、感激です。見ていてあきません。142種、集められる気がしてきました。

いくらも、イルカも、とても良かったです。もちろん、マグロも、おでんも!
(ただ、リーダー、サーバーの練習は、しておいてくださいませ。)

たまには、キャバも楽しいですね。陣太鼓の寿司も旨かった。

静岡、GOOD!!!!
 

フロア会を終えて

 投稿者:マルカマ  投稿日:2016年11月22日(火)20時30分31秒
  こんばんは!
フロア会イン静岡も伊藤会長と山ちゃんの手助けにより無事終了することができました。
おでん屋やエスパールもご好評をいただきありがとうございました。
また、晴天に恵まれて、日本平や清水港で富士山?がくっきり見えて、皆さんに喜んでいただきホットしました。
来年は定年退職ですが、北陸には参加してシコタマ飲みたいと思いますので、よろしくお願いします。。
 

お世話になりました

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2016年11月20日(日)21時34分34秒
  釜下さん、伊藤さん、山下さんいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。
天気も良く、日本平からの富士山は最高でした。
明日からまた現実が待っています。
来年のフロア会を楽しみに待っています。
 

ありがとうございました

 投稿者:King of F  投稿日:2016年11月20日(日)18時41分28秒
  幹事の皆様ありがとうございました。おかげさまで楽しかったです。静岡おでん美味しかったし、日本平からの富士山は晴れて素晴らしかったです。静岡の夜も満喫できました。また、来年会いましょう。  

レンタル掲示板
/34