teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


平成28年度総会について

 投稿者:松本邦男  投稿日:2016年 9月27日(火)22時57分12秒
  平成28年度の総会が11月12日(土)グランプラザ中津で行います。多くの会員の出席をお待ちしています。  
 

.昭和46年機械卒業の恒成正敏を探しています。

 投稿者:ホコタテノリヒコ  投稿日:2016年 7月26日(火)12時45分9秒
  掲題の恒成正敏さんを探しています。大阪の三菱電機に就職したのですが実家の中津市小祝には現在実家がありません。私は現在大阪に長期出張していますのでぜひ会いたいと思っています。ご存知のかたがいましたらご連絡お待ちしています。よろしくお願い致します。私の携帯電話番号は09094931322です  

サッカー県大会結果

 投稿者:松本邦男  投稿日:2016年 6月13日(月)14時23分15秒
  県大会でサッカー部が優勝しました。情報科学0-2中津東でした。九州大会とインターハイに
出場します。皆さんで応援しましょう。
 

福岡支部

 投稿者:高榎  投稿日:2015年11月 7日(土)17時48分16秒
  10月25日から一泊で別府旅行に行ってきました。博多駅から出発して、中津で昼食を済ませ、コスモスを見学、宇佐神宮、安心院・ワイナリー、旅館着後、入浴して懇親会。翌日は湯布院散策、ドライブインで昼食を済ませ、日田市豆田町を散策して帰りました。  

無題

 投稿者:茶屋博利  投稿日:2015年 9月27日(日)14時31分48秒
  会員の皆さんの投稿が久しく無いのでなんとなく寂し感じています…ただ今、北九州支部の総会に出席の為にJRの車中から投稿しております。pm2:30  

よくやった

 投稿者:小野眞六  投稿日:2015年 1月 6日(火)11時47分32秒
  東校のサッカーベスト16に久しぶりに興奮を頂き感謝いたします。三年連続の出場ではあるが今回も強豪青森山田、正直、初戦敗退を覚悟していました。監督、選手やってくれましたね。来年に希望をつなぐ頑張りに感謝する。  

恥ずかしい書き込みについて

 投稿者:東校28年卒爺  投稿日:2014年12月22日(月)16時14分44秒
  11月9日に書き込みされた匿名さんよ。誹謗、中傷的な書き込みは止めなさい。恥ずかしい限りです。全国の卒業生OBがみていますよ。疑問や不満があるなら同窓会事務局に問い合わせしなさい。同窓会の幹事諸君は皆さんボランテアで活動しているんだよ。親子共々同窓会の仕事を手伝ってみたら?組織の仕組みが少しは理解できるんじゃないかな。  

山本くんを探しています

 投稿者:末永博康  投稿日:2014年 9月 3日(水)08時34分29秒
  昭和46年卒業後、九大の冶金へ進学した
山本(信一?)君を探しています。
消息をご存じないでしょうか。

 

失礼しました

 投稿者:榎園隆敏  投稿日:2014年 8月11日(月)21時44分16秒
  HPを詳細参照しましたら、今年の総会開催日が判明しました。
ご迷惑をお掛け致しました。
                        早々
 

同窓総会について

 投稿者:榎園隆敏  投稿日:2014年 8月11日(月)21時34分6秒
  S46年電気科卒の榎園隆敏です。卒業後、小職の無責任で同窓会と縁の無い年月でした。
今年の総会には出席したく思いますが、総会開催日は何時でしょうか。(既に開催済?)
何方かアドバイスをお願いします。
住所:815-0041 福岡市南区野間2-12-27-403 電話:092-511-8095
メール:toshibaking77@gmail.com
                                    早々
 

レンタル掲示板
/5