teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:衝撃事実拡散  投稿日:2017年 5月 7日(日)22時54分5秒
  衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

自然災害だけじゃなく、人工知能を使って地球上の全ての人を監視盗聴し、悪さをした人や、創価に歯向かった人を、相手に覚られないように、病気にしたり、痛みを与えたり、家庭不和にして災いを与えます

この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、ありとあらゆる、ほぼ全ての災いを、人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織が米諜報で、総括してるのが米国防総省です。 この犯罪は、米国がやってる犯罪です

CIAが創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに(12月22日)、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した「700番」て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生

集団ストーカーの黒幕も米国の諜報で、総括してるのが米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、人工知能が定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます


http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

https://shinkamigo.wordpress.com
 
 

満喫だなんて・・・

 投稿者:すずりん  投稿日:2010年 3月 5日(金)17時34分27秒
  パソコンキーを指一本で打っている、私ですよ!
そういやぁーここは、ハモ姐'sのホームページだったんですよね。携帯さえもっていないわたしですから、どうしてみようもありませんわぁー・・・。この頃やっとFMピッカラを少しだけ聴くようになったところです。早く温かくならないかなぁー。
 

またまた

 投稿者:まめ  投稿日:2010年 3月 4日(木)19時42分0秒
  こちらこそすみません!
ごぶさたしてしまいましたね。

パソコン、満喫してますか?
よかったら、今度メールくださいね。
 

こんにちは

 投稿者:すずりん  投稿日:2010年 2月14日(日)14時41分4秒
  たぁーいへん、ご無沙汰していました。心の風邪がなかなかなおらなくって・・・。
ノートぱそこんを主人が購入しました。アメプロを取得してやっとここへきましたぁー。
お元気してますか。パソコンのことほとんど、いや、ぜーんぜんわかりまへん。また、どこかであえるかな。
 

わぁ~すみません!

 投稿者:まめ  投稿日:2009年 7月26日(日)21時32分33秒
  すずりんさん、ご無沙汰してしまってすみません。
忙しいわけではないのですが、パソコンに向かう時間がめっきり減ってまして(^_^;)
かわりなく、元気にしてまっす!!
 

お忙しそう…?

 投稿者:すずりん  投稿日:2009年 6月30日(火)15時13分48秒
  まめちゃん、お代わりありませんかぁ~!?  

あ、やっぱり~!?

 投稿者:すずりん  投稿日:2009年 6月10日(水)11時13分58秒
  びみょ~に違うような、私もここんとこ人の顔良く覚えられんのと、相交じってて。やっぱ、別人?そういやぁ~以前、おんなじ通りを黒グラサンかけて、黒グラサンかけた子犬をチャリカゴに乗っけたお兄ちゃんがいましたが、地震後見なくなりました。
飲み会!!って、子どもに本買ったげたら、減ってしまいました~。児童書って結構しますてぇ。お茶でも良いので、しゃべってしゃべって~!!
 

ガラクタ市

 投稿者:まめ  投稿日:2009年 6月 9日(火)10時05分27秒
  おつかれさまでした!
大勢でてましたね。

今度、飲み会企画してお誘い申し上げます!

ほいでもって、チャリは、残念ながらわたしではなかったです。
でも、チャリに乗ってるそっくりな人がいるって、何回も言われたことがあります。
同じ人かも?
 

Oh!

 投稿者:すずりん  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時28分54秒
  こんばんは。今日は、可愛いル~スィ~、大暴れ!なガラクタ市でしたね~。アイス屋が邪魔をして、見えませんでしたが、聞こえてました。おぐちゃんが、帰りに手をふってくれました。風の陣にも、あの後行ったのかな?わたひは、とてもそのような力も残っていなく、断念しました~。スイッチ入ったのもフリマの2日前だったし…。もぉ~ぐったりです。やっぱ、トシですかねぇ~。
まめちゃまは、行き着けのお店とかあるんですか?なんかもぉ~、飲み会とかって学校関係で出なきゃなんないのもパスしたりで、どんだけぇ~いってないかなぁ?今日、フリマでちびっとお銭が入りましたすけ、お誘いいただけたら行っちゃお~かなぁ~。何分、不自由な身の上なもので…。
あっ、そういえば木曜日あたしにチャリ乗ってませんでした?ナルス手前の国道あたりでお見かけしたような気が…。
いやいや、それにしても今日はお疲れ様でした!
 

前期アラフォー

 投稿者:まめ  投稿日:2009年 6月 6日(土)07時56分27秒
  の、まめです(笑)

あれだけ忙しい毎日を送ってきたので、疲れがでてるのは、なんだか妙に納得です。
やわやわ脱してください。

今度、のみにいぎましょてぇ^m^

・・・と、なんでもアルコールで解決しようとするのが、いけないのか(笑)
 

レンタル掲示板
/11