teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


けんりょう研究会

 投稿者:Rui  投稿日:2010年 5月 8日(土)12時13分33秒
  昨日はけんりょう研究会。中国での対戦は調子が悪かった模様。その後の中野杯でのプロとの対局の検討を行った。梅艶先生と健良君との検討を横で見守る形。ついていけない場面はたくさんある。形勢判断を伴った着手の変化。生きている石を死なせても荒らしていく。やはりプロの碁はすごいと思った。(健良君白番勝ち)  
 

朝日アマ西部地区予選

 投稿者:Rui  投稿日:2010年 4月26日(月)12時14分22秒
  4月18日に行われた「朝日アマ予選」は強豪が順当に予選突破されました。
三澤、田内、田中、岡田、日比野 各位です。
私は初戦で岡田さんに粉砕され、敗者組に。
毎日アマは6/20に同じ浜北囲碁クラブで開催されます。
皆さんも奮って参加下さい。
 

ペア戦

 投稿者: 信一  投稿日:2010年 4月24日(土)13時47分21秒
  たくさんの写真と名前を載せてくれてありがとうございます。
10周年も盛り上がりましたね 信一
 

ペア戦

 投稿者:Rui  投稿日:2010年 4月23日(金)12時00分33秒
  梅艶先生より写真を預かっているのですが、Googleのデータベースへのリンクがうまくいかず時間がかかっています。もう少しお待ち下さい。  

ペア戦

 投稿者: 信一  投稿日:2010年 4月22日(木)19時04分52秒
   峰松さんと力をあわせて、なんとか優勝できました。10周年パーティーとあわせて
ホームページに載せてくれるとうれしいです。
 よろしくお願いします。 信一
 

タイでの活躍

 投稿者:Rui  投稿日:2010年 3月15日(月)20時33分47秒
  めいえん先生の投稿を載せました。ご覧ください。  

けんりょう研究会

 投稿者:Rui  投稿日:2010年 2月11日(木)12時00分4秒
  けんりょう研究会も定着してきました。
昨日は先生と対局(二子局)しましたが、あわや勝利というチャンスを逃がしてしまい、またもや黒星を重ねてしまいました。それでも勝つ可能性を感じた一局でした。
 

県囲碁選手権予選

 投稿者:Rui  投稿日:2010年 2月 9日(火)07時51分23秒
  静岡県囲碁選手権中遠地区の予選が2月7日袋井市で開催されました。
磐田、袋井、掛川、森町の囲碁愛好者が集まり、7月に開催される決勝トーナメントの出場権を競って熱い戦いを繰り広げました。4人のチームから一人枠ぬけし、トーナメントを戦い、上位三人が権利を得ます。
古豪の日比野さん、伊藤鋭一さん、それに小生がその権利を得ました。
 

タイ旅行

 投稿者:Rui  投稿日:2010年 1月28日(木)12時11分18秒
  めいえんの子供達4人がタイで開催されるアジア大会?に参加するため明日から先生と一緒に旅立つ。結果がどう出るか楽しみ。  

立命館優勝

 投稿者:Rui  投稿日:2009年12月28日(月)12時02分59秒
  全日本大学囲碁選手権で永田君が所属する立命館が優勝したようですね。  

レンタル掲示板
/10