teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:元進学校加納と元野球の強豪県岐商  投稿日:2017年11月19日(日)22時25分24秒 49.210.49.163.rev.vmobile.jp
  ラグビーでも元強豪伏見工業が消えるのか!
岐阜の高校野球同様、私学に蹂躙されっ放しか

 
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年11月19日(日)20時17分36秒 pb6abb8b6.tubecm00.ap.so-net.ne.jp
  中京院中京と美濃加茂が今日、練習試合したみたい。  

既に冬トレーニング開始

 投稿者:岐阜羽島、PASCO、魔法少女ほむら、ガルパン一斉攻撃へ  投稿日:2017年11月19日(日)18時38分52秒 pool-214-41.aitai.ne.jp
  私学強豪は来春に向けて既に冬のパワーアップトレーニングに入っておる。わざわざ意味も無い県内の親善試合などやっても仕方ないと言うところですかな。  

私学大会

 投稿者:とき  投稿日:2017年11月19日(日)12時11分38秒 pool-214-51.aitai.ne.jp
  本年度の私学大会は大会そのものが「天候不良のため」取りやめとなりました。
おそらく23日の天気予報が良くないので、グラウンドコンディションが悪い今日やっても大会日程が消化しきれないという判断だとおもわれます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)11時40分23秒 KD182251250015.au-net.ne.jp
  雨降ってなくても中止か? 寒いから中止?
いったい、どんな気候なら実施するのか?
 

ぬさん

 投稿者:OB  投稿日:2017年11月19日(日)11時35分6秒 user1a252.gctv.ne.jp
  私学大会は中止になりました。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)10時03分35秒 KD182251250001.au-net.ne.jp
  今日は私学大会はやっとらんのか?  

すみません

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)09時10分30秒 p277171-ipngn200404gifu.gifu.ocn.ne.jp
  県大会の結果で選出した事を高野連が発表した事です。
後、昭和56年以降東海地区の選抜出場校が点差やポイントでは無い事は全て説明出来ます。
よって来年の東海地区3枠目が三重なのか中京学院かは分かりません。当然確定もしていません。
 

選考方法は変わらない

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)07時36分51秒 p277171-ipngn200404gifu.gifu.ocn.ne.jp
  昭和56年以降選抜の選考方法は変わらないです。
2010年の中京の落選は県大会の結果です
中京県大会3位に対して三重高校は県大会優勝校よって三重の選出高野連の発表でも言っていました。
勿論地域性も考慮した部分もあると思います。
決して点差やポイントで選ぶ事はありません。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)03時20分28秒 i180-63-22-203.s41.a021.ap.plala.or.jp
  ただの岐阜の田舎にある高校で、地元の子はいない余所者だから興味がない人が多いのが現実w
三重で良いじゃん。
 

(無題)

 投稿者:やまた  投稿日:2017年11月19日(日)01時45分2秒 sp1-75-241-186.msb.spmode.ne.jp
  なるほど  

(無題)

 投稿者:選抜  投稿日:2017年11月18日(土)23時55分23秒 243.25.241.49.ap.yournet.ne.jp
  だから、岐阜は以前から冷遇されているんですよ。
大垣が神宮枠もってきた時は、実力はやや岐阜中京が上、地域性で三重有利。
実力的には三重もかなり力あったからね。
三重に決定とはいえないが、岐阜中京が選ばれる可能性はかなり低いと考える。特に、準決勝を他の第三者がみたら、三重を選ぶでしょう。僕はそう思うよ。
あ、一応岐阜県人だから、岐阜中京は応援してたけどね。
 

(無題)

 投稿者:見物者  投稿日:2017年11月18日(土)23時03分33秒 kc202-79-156-50.ccnw.ne.jp
  私学大会、色んな思いで予定を調整したり楽しみにしてる人もいるのに
岐阜高野連、簡単に中止にしすぎ何とかなりませんか?
 

(無題)

 投稿者:なぜお  投稿日:2017年11月18日(土)21時00分43秒 KD182251250019.au-net.ne.jp
  なぜ、毎週土日になると、天気わるい?
どこかで曜日をずらしたら良い。かけ学園、不倫問題なんか話しあっとらんと、どこかのタイミングで曜日をずらす案を国会で議論しろ。昔から土日は雨確率が高いことはデータとして残っている。
 

私学大会

 投稿者:ドキドキ  投稿日:2017年11月18日(土)19時58分29秒 softbank126241057094.bbtec.net
  私学大会が中止になりました  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年11月18日(土)19時43分6秒 KD182250246196.au-net.ne.jp
  3校目は三重で「確定」と言ってる人は大垣日大が獲得した神宮枠を中京と三重が争った時、あちこちの掲示板で中京の選出を断言しておきながら見事に外してますからね(笑)
今回も話半分に聞いておいたほうがいい
 

個人的には

 投稿者:西鉄岐阜、PASCO、魔法少女MELL、ガルパン一斉攻撃へ  投稿日:2017年11月18日(土)19時05分57秒 pool-214-41.aitai.ne.jp
  希望的観測でありますが、私としては東海代表は静高、東邦、三重高に、21世紀枠で大垣西がベストなのであります!閣下!!  

なんで?

 投稿者:フリー  投稿日:2017年11月18日(土)18時52分34秒 softbank126209228000.bbtec.net
  東海地区三枠目は三重高校で確定してます って投稿ありますが、なんで確定なんですか?
あと、本当に無知で恥ずかしいですが、準決勝で負けた二校の順位決定戦はどうしてやらないの?
勝ち負けはっきりしたら選考も明確じゃないのかな?
 

H2年秋季大会

 投稿者:  投稿日:2017年11月18日(土)17時45分33秒 p277171-ipngn200404gifu.gifu.ocn.ne.jp
  点差やポイントで選ばれてないもう一つの大会を紹介します。この年の準決勝
東邦対三重2対1東邦の勝ち
名電対静岡2対1名電の勝ち
決勝
東邦対名電12対11東邦の勝ち翌年選抜の出場校は優勝校東邦
準優勝校名電
3枠目三重
確かに優勝校東邦に負けた三重が有利のように思えますが、全て1点差なので点差やポイントで選ばれるのは酷な話です。この内容から見ると両校の実力は互角と思われます。なので県大会の結果、内容を見られました。両校共に県大会優勝校なので結果で優劣がつきません。そこで内容も見ました。三重は決勝リーグ3試合で2試合完封、一試合で失点2
静岡は準々決勝から決勝までの3試合で失点7
この結果三重の方が僅かに投手力が上と見て三重が選出されました。当然総合力も上と判断されての事だと思えます。点差やポイントでは無い事を証明する大会だったと言えるでしょう
 

(無題)

 投稿者:東海大会  投稿日:2017年11月18日(土)17時25分41秒 sp49-97-110-58.msc.spmode.ne.jp
  見える。見えるぞ。
中京学院が甲子園。
高齢者の方を救出した卒業生。
アルプスからの紹介リポート。
 

レンタル掲示板
/2095