teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


S耐

 投稿者:Driemon  投稿日:2005年 4月27日(水)01時34分23秒
  仙台HRへ行ってきました。久しぶりに行ったんだけど、相変わらずパワー勝負のコースですね。
話題の韓国スターチームはキム・ウィス、井尻、イ・セチャンの日韓合同チームとなっていました。因みに○バサマ軍団は見えませんでした。
 
 

カメレスですみません

 投稿者:Driemon  投稿日:2005年 4月 1日(金)23時54分29秒
  ぎゅうこさん、先日のヤ○ダでは急がしぶっちゃってすみませんでした、あの後○田のイ○ンまで行ってしまいました。
MINI号は走行不能になる前でよかったですね。
EVO号もようやく走りだしました、さすがに330馬力(内緒)はすごい迫力でアクセルベタ踏みは恐怖、私もマフラーを落とさないように気をつけよっと(笑)。
 

YAMADA

 投稿者:ぎゅうこ@3298  投稿日:2005年 3月27日(日)23時45分38秒
  本日はどうも~偶然でしたね^^
マフラーですが、後ろのステーがかけてしまって・・・・それに気付いたのが仲間のガレージだったんです。
SHOP並に充実しているガレージなので(道に迷って初めて通った時、SHOPと勘違いした私・汗)、すぐにステーを溶接してくれました♪
応急措置だって言うけど・・・・十分過ぎ^^ 後日、パーツを買ってきて交換してくれるって。
後ろと前と両方がかけると完全にマフラーが落ちて走行不能になるんですけど・・・・過去に3回そんなことがあって(汗)・・・・今回は後ろだけで気が付いたのも、仲間のところで気が付いたのも、ホントにラッキーだったと思って^^;汗
MINI LIFE満喫してますよー♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tallplants

 

開幕!

 投稿者:Driemon  投稿日:2005年 3月21日(月)21時59分18秒
  いよいよシーズン到来です。今期最初はFNの合同テストでもてぎからでした、
スポンサー名のはいってないボディーは結構新鮮かも。
EVO号も土曜日の練習会から始動、はたして乗りこなせるのか心配です。
 

S耐、お前もか

 投稿者:Driemon  投稿日:2005年 2月25日(金)23時27分8秒
  今年、スーパー耐久に韓国のチームが参戦してくるとか、しかも、ドライバーにパク・ヨンハやリユ・シウォン等を起用するらしい、ということは、サーキットに○バ様方が大挙して押し寄せるってことかぁー。盛り上げていただくのはいいけど、ルール無視はなしですぜー。  

ワンオフ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 4日(金)12時58分15秒
  エボがきてから一ヶ月、ようやく車いじりが始まりましたが、パーツが高くて手が出ないので、夜な夜な自作パーツ作りにいそしんでます。
現在マッドフラップと後部座席の隔壁が完成、次はクーリングプレートを作る予定、さすがに、ホイールはできません(当たり前か)
 

新年

 投稿者:ねむ子  投稿日:2005年 1月 5日(水)00時57分33秒
  あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
新車とともに新年を迎えられて、おめでたさ倍増ですねっ。
私は実家で食っちゃ寝の生活をすごして、快適でした~。え、雪? 何のこと? ってな具合です。でも実は雪は好きなんだけど。

今年も写真・走行ともにがんばってくださいね~!!
 

あけおめ~♪

 投稿者:ぎゅうこ  投稿日:2005年 1月 4日(火)01時18分21秒
  ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・・明けましておめでとうございま~す♪
新しい車も来て、ご機嫌な年末年始だったことと思います^^
私達は・・・・毎年恒例のHAPPYな年越しと・・・・雪道ツアーでした。話は聞いているかと思いますが、ホント大変だったんですよ!!って、ぎゅうこはただの助手席でしたが(笑)、ドライバーさんのご機嫌を何とかしようと苦労しました(爆)!

どうぞ、今年も宜しくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tallplants

 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時25分14秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年も皆さん、足跡を残していってください。
 

あの色は

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月29日(水)17時52分44秒
  あの車はPLAZAの放出車なんでチームカラーのようです。EVO2以来8年ぶりのEVOなんだけど、ずいぶん進化しているんですね(5なのに)。
本当は7が欲しかったっていうか、7が一番いい顔をしてるよね、5はガンダムみたい。
 

レンタル掲示板
/9