teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見つけた

 投稿者:皐武  投稿日:2013年11月 1日(金)13時05分46秒
  なくした自分の掲示板  
 

通販のお知らせとお詫び

 投稿者:皐武  投稿日:2007年 4月15日(日)09時19分51秒
  お久しぶりです

12日までにお手続きいただきました同人誌はすべて発送させていただきました。

また、パソコンクラッシュが長引きましてホームページの更新がストップして申し訳ありません

コピー誌の通販期限を告知した直後にクラッシュしましたので満足なお答えができませんでしたので、お問い合わせいただいた分は通販を続行させていただいてます

はなはだ後手まわしで申し訳ございませんでした


ここまで長引くとは思っておらず・・・


そして、そうこうするうちに「戦闘妖精雪風⊿(デルタ)」の在庫が3冊になってしまいました。
今後通販をご予定の方は在庫確認でご一報いただけるとありがたいです。サイトトップの犬小屋(メールボックス)をご利用くださいませ。


久しぶりの更新がこのような内容で申し訳ございませんm(@@)m
 

メール不着について

 投稿者:皐武  投稿日:2007年 3月26日(月)00時05分0秒
  ◆◆2007年3月22日(木) 20:19:38 に犬小屋メールボックスにメールいただきましたTさまへ◆◆

お返事させていただきましたがメールが戻ってきてしまいます

ので、ここでお返事させていただきます。
事前の申し込みは不要です。明記なくご迷惑をおかけいたしました。
本当はホムペのトップに掲載できればいいのですが
新しいパソコンに対応するソフトをまだ用意できてないので
こちらで、という形になりました。ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお取り扱いくださいませ。
 

ネットにつなげるようになりました

 投稿者:皐武  投稿日:2007年 3月24日(土)23時16分26秒
  更新するソフトはまだインストールできないのですが、ネットにつなぐことはできるようになりました。ご迷惑をおかけしました。ボックスにいただいたメールは追ってお返事させていただきます。  

お詫び

 投稿者:皐武  投稿日:2007年 3月18日(日)23時48分52秒
  とうとうパソコンが吹っ飛びました。ハードがいかれたので買い替えです。しばらくバックアップとってなかったので画庫に移してなかったシレーヌネタは消えてまいました。復旧は未定です。サイトを見てくださる方には大変ご迷惑おかけします。ごめんなさい。  

水島新司

 投稿者:皐武  投稿日:2007年 3月14日(水)20時18分21秒
  でしたね、失礼しました。
文章もなんだかぐちゃぐちゃでお恥ずかしい。私も感想をまとめられず
あちゃこちゃのクラップで書き晴らしてばっかりでだめな子ちゃんです。
あとで絵掲示板の方にまとめたいと思います
 

3月13日までの拍手御礼

 投稿者:皐武  投稿日:2007年 3月14日(水)15時24分42秒
  ぱちぱちっとありがとうございます。

■るんさま
アシュラとはぐれ雲の間、何を読んでいたかというと、水島信二&花登筐の銭っ子とか・・・デロリンマンはタイトルだけ知ってるくらいという・・・(m--m)
そう!友情です!友情って愛情にも似てるけど「無償の、見返りを期待しない、パートナーへの奉仕・・そしてお互い信頼の気持ちを握り締めること」でしょうか

今週のプレボゆではなんだか週ジャンが忘れて久しい友情を大いに盛り上げてくれたというかナンチュウか本中華・・・。

愛情はそれ以上の取り込みたいとか食いたいとか(おいおい)いつくしんで欲しい欲求の派生・・・・てなかんじなのかな・・・そうすると確かに友情でした!
何のかんの言ってスカちゃん先人超人の言うこと聞いてるジャン!そういうの幾分かの相手への尊重がないと聞けないような・・・やっぱええ子やあー(号泣)と思いました。ジェイドも倒れてくるスカちゃんを抱きしめて腹から叫んでる。無意識の愛、それが友情?とも思いましたよ~
どうも、よく気がつくのと、感的に好きだと思った相手への利他的行動への脊髄反射での援助は女性的ともいえないでもないですが、人として、の行動ともとれるので(超人だけど)男性のみの行動でもないと思いますよ・・私は。はい。
 

3月11日までの拍手御礼

 投稿者:皐武  投稿日:2007年 3月12日(月)15時07分31秒
  ■るんさま
そうですよね!目の下にくまのない鬼太郎なんて!=栄養状態のいい鬼太郎=るんさんの解説最高です!
それにしても法印大○ちゃんなんてまた濃いキャラをよくご存知ですよ~尊敬のマナザシ(先ごろの新ドラえもんのCMの暖か~いまなざしをまねてビームしてみる)
10cmジェイドネタふればよかった!日記絵で拝めたのに~なんてv思ってます
 

3月8日までの拍手御礼

 投稿者:皐武  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時35分52秒
  生きてマース。午前中まで寝てたんですけど電話でたたき起こされて前線に戻ってまいりましたー。

■K人さま
管理人の体調お気遣いいただきましてありがとうございました。下剤も続けて飲むとだめですね、なれちゃって。おっと失礼いたしました、お食事中だったら御カンベンを・・・
おっぴろげジャンプいいですねーいやもう既にオフラインのプレボ小ネタ集に使ってましたがビジュアルはトライしてません!課題をありがとうございました!がんばります!

■るんさま
そう!あのころのジェッツは熱かったです!白泉社もあれでこけてしばらく少年物に手をださなくてねぇ・・・打ち切り漫画に泣きました。エルフ17!
しばらくしてものすごい分厚い青年誌、しかも隔月刊誌始めて・・・そこにあのベルセルクが載ってたんですよね~ブルセル、おっとちがった!ベルセルクのおかげで月刊誌になって勢いついちゃって・・・あーあ、ですよ。懐かしネタに反応ありがとうございますvジェイドの鼻息にも一票ありがとうございますvムフーの似合う男、いやんですねv

■蒼月様
柴田漫画に反応ありがとうございます(^^;)インスパイアですか!あのころの柴田昌弘は熱かった・・・ブルーソネットのバードとかかっこよかったですよね~
今の御大の傾向を諮詢するかのようなシーンも思い出して噴出してしまいます。
ウィングスにメイドアンドロイド物を発表したのもこのころ・・ですよね?今考えると時代先取りまくりですね!今度懐かしい漫画の話でもお茶しましょうv
 

3月1日までの拍手御礼

 投稿者:皐武  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時14分36秒
  ■るんさま
ひげごじら!懐かしいですね~ハレンチ学園・・・・ですよね?あと永井ハレンチ漫画で菊の助とかいう女の子が出てくる漫画があったけどあれは・・えとえと(^^;)あ!あばしり一家だ!(なんの話題か)
合体ですね?合体・・・ガオガイガーネタはもうつかっちゃったし・・・浜崎と奥さんのネタでやりますか!(釣りバカ日誌)

■鈴木様
デビルメーンですvアニメの方の小松崎さんの絵を真似してみました。ほんと惜しい方が亡くなられてあのOVAシリーズの続きが出ないのは凄く悲しいです。あのあとでた何本かは微妙に永井漫画からずれてたモンな・・・でございます。
合体!やはり合体ですか・・・うおおおおお、がんばります!

■K人さま
カイムは鼻と目の位置がポイントですかね(^^;)しかし!けっこう仮面のこすぷれをスカちゃんにご所望とは!通ですね!その昔永井特集やってたTVビブロス(愛蔵してます)引っ張り出してけっこう仮面練習しなくちゃ!です!ほほほ、いつか日の目を見ちゃいますよ?いいですね?

その他ぱちぱちぱちっとありがとうございました。ついつい停滞しがちな更新ですが、皆様の拍手を励みにがんばります!
 

レンタル掲示板
/10