teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです!

 投稿者:bisq  投稿日:2017年 7月20日(木)15時16分23秒
  あぐりさん、返信大変遅くなり申し訳ありません。
先日は大変お久しぶりでしたね。素敵でした♪
ご活動素晴らしいですね。ますますのご活躍を!(^^)
 
 

恵比寿switch ?

 投稿者:梢あぐり  投稿日:2017年 7月 1日(土)09時29分46秒
  bisq さんのHP ?情報をキャッチ!しました(^o^)?スケジュールをチェックしておきますネ?  追伸: 昨日はありがとうございましたm(_ _)m

http://kozue-aguri.com

 

桜咲く丘へ

 投稿者:bisq  投稿日:2016年 4月17日(日)22時39分52秒
  すーさん、返信遅くなりまして申し訳ありません。
見事な桜、日本人として、本当に心洗われますよね。
桜を歌う曲のリクエストありがとうございます。実は、1曲あります。
作詞は私ではないのですが、健康体操の普及に取り組んでおられる早稲田体操教諭の
田邊潤先生が「桜咲く丘へ」という歌詞書いて、私が曲をつけたものです。
ビックリボンエクササイズのテーマ曲として、使われています。
https://www.youtube.com/watch?v=i2BmhF3E6YM&feature=youtu.be

ツボたたき体操という健康体操もあります。いい運が呼び込めますよ!
すーさん、まだまだこの先、ずっと健康で桜の季節を味わってくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=PyCKi6vvZcU&feature=youtu.be

 

桜、咲く。

 投稿者:すーさん  投稿日:2016年 4月 2日(土)13時22分8秒
  今年も、桜満開の時期を迎えました。見事に咲き誇る桜。日本人の心の内に巣付く桜。何年となく、何度見ても感動する桜。でもね、、感動できるのも・・・生有る内。。あと何回、満開の桜を見て感動できるのやら。。今年までは、元気で頑張れたけども・・・
 bisqさん! 桜を歌った曲を書いていただけませんか。。
 

平和を願っています!

 投稿者:bisq  投稿日:2014年 5月20日(火)20時14分11秒
  すーさん、返信遅くなりまして申し訳ありません。
応援メッセージをありがとうございます!
思い出に残る歌いいですよね。私も誰かの心に響く曲がたくさん
できるよう、頑張っていきたいと思います。
また、中国語「希望和平」のご感想ありがとうございます。
輝く未来の構築、そうですね。私も「平和の願い」を歌うことで、
平和のエネルギーが満ち溢れた未来になっていくことを
心から願っています。
 

中国和平

 投稿者:すーさん  投稿日:2014年 5月19日(月)16時59分27秒
  今日「中国和平」の曲をはじめて聴いて、胸が熱くなりました。。 歌詞の意味などチョットも解るはずもなく、でも聴いているうちに、平和を願う歌なんだこれは・・・と、全身の皮膚で感じ取りました。 昨今の中国との間は、芳しくなく、過去にこだわる中国、歴史を振り返らない日本。しかし両国に求めるのは、未来を見る目。。輝く未来を構築するのが今の大人の責任じゃないでしょうか。 bisqさん。 歌で平和を訴え続けてください!!  

お元気ですか?

 投稿者:すーさん  投稿日:2014年 5月11日(日)20時35分12秒
  最近は、全般に音楽を聴いて、リラックスしようか・・・と言う時間を持つ機会もなかなか持てません。。うん。。歳のせいなんでしょうね。 時々は・・・西郷輝彦や舟木一夫等の歌を聞いて涙することがあるんですよ。bisqさんも、人の思い出に残る歌を沢山作って、活動をして下さい。  

ありがとうございます!

 投稿者:bisq  投稿日:2013年 1月26日(土)08時19分18秒
  ナッシュさん、ご無沙汰しております。
本日の渋谷オーブ、ありがとうございます!
ナッシュさんでチケットお取り置きしておきますね♪
ご来場心からお待ちしております!
 

まだ間に合いますか?

 投稿者:ナッシュ  投稿日:2013年 1月24日(木)10時20分24秒
  渋谷オーブのライブ、
間に合うようでしたら、1名お願いします。
ナッシュでした。
 

メッセージ

 投稿者:bisq  投稿日:2012年11月28日(水)11時59分19秒
  Kさん、ありがとうございました。なんと、私も驚きです。
こちらこそ気づかずに失礼しました。
どうぞお元気でお過ごしくださいね!
 

レンタル掲示板
/54