teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もっこす  投稿日:2011年 5月 7日(土)22時33分40秒
  http://www.shizuokarikoka-univ.com 求人の空
http://www.kitazato-univ.net 就職置き場
http://www.kyotosagageijutsu-univ.biz パートを語ろう!
http://www.tokyokokusai-univ.net 正社員の玉手箱
http://www.otemae-univ.org 仕事を本気で…
http://www.akitakangofukushi-univ.net 派遣食堂
http://www.kaetsu-univ.org 引越しセット
http://www.amarimono.jp/ 余り物
http://www.buffet-restaurant.jp/ ビュッフェレストラン
http://www.bussinessman.jp/ ビジネスマンの心得
 
 

HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:あゆ  投稿日:2010年10月29日(金)23時57分42秒
  当HPを置かせていただいております、infoseekより無料サーバ閉鎖のお知らせが参りました。
今後はHPという形ではなく、ブログにて活動をご報告していく形に変えていこうと思っております。
ブログは当HPの日記と同一のものですが、URLは
http://ameblo.jp/ayu-fujimoto/
こちらになっております。

今後はブログにてお逢いさせていただきたく。。。。

もしかしたらまたHPという形で復活するかも。。。しないかも。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

相変わらず

 投稿者:しおりん  投稿日:2010年 9月21日(火)15時44分30秒
  お団子鼻  

fujimotoayuCHANNEL更新されています

 投稿者:藤元亜由実在論者  投稿日:2010年 5月15日(土)21時47分27秒
  「藤元亜由チャンネル」というYoutubeの番組が更新されています。

ゴールデンウィークの亜由さんは、赤坂プリンスホテルに宿泊し、その前日は横浜の「組曲」というお店でギャザーの黒いカットソーを購入したそうです。

「カットソー」という服の種類は、女性専用の服で、余り男性用は存在自体があやしいですね。男性では手が出ないファッションです。
男性ならば、肩の部分に生地がないTシャツをイメージすれば良いのかも。
女性ファッションの勉強になりました。
 

お久しぶりです。

 投稿者:結城ちづる  投稿日:2010年 4月22日(木)10時43分29秒
  亜由さん☆こんにちは~♪ご無沙汰しております。
最新の日記を拝読させて頂きましたぁ~(*^_^*)
私の地元横浜にお出で下さったのですね♪
山手・元町界隈はいつ訪れても良い雰囲気ですね!
特に洋館スポットは可愛らしい亜由さんにピッタリお似合いです。
いつもながら素敵なお顔立ちと洗練されたファッションに魅せられてしまいます。(^^♪
私なんかは亜由さんの次元に達するのは無理ですが、憧れとしてお慕いしております。
これからは散策に良い季節になりますねぇ~♪
亜由さんのご活躍を楽しみにしています。
時節柄、お体の方、ご自愛下さいね(^o^)/
 

ありゃ

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2010年 4月 3日(土)16時26分38秒
  お団子鼻が可愛い  

なかなかイケル!

 投稿者:那珂川恵子  投稿日:2010年 3月26日(金)14時54分39秒
  こんにちは。

”バックハンドパンプス”、清楚な亜由さんにはとてもお似合いですね!
私は以前より履いていますが、意外と履き易く歩く時に姿勢が良くなるのです。

どんなスカート(やっぱり清楚系かな?)にも合うし、タイツやストッキングとの組み合わせにより足元をより一層引き立てる切り札だと思うのです。

なんだか見ているだけでも、履いた姿を想像してワクワクしちゃいますね!
 

こんばんわ

 投稿者:あゆ  投稿日:2010年 3月25日(木)22時22分20秒
  >恵子さん
こんばんわ。「漂流」面白そうですね!
次読むのはコレにします。
吉村さんはヒューマンものが得意なのでしょうか。

>ミジュさん
こんばんわ。
マフラーした写真は私も自然で意外な掘り出し物でしたw
動画は最近撮っていないんです。
いつでも動く生あゆをご覧に入れますよ~
 

お久しぶりです

 投稿者:ミジュ  投稿日:2010年 3月19日(金)01時09分39秒
  レスありがとうございます。
久々に、日記拝見しました。いつも、どこででも、
どんなスタイルでも、とてもかわいい、亜由さんが
観れて幸せな気持ちになりました。とくに、ピンクの
マフラーの笑顔が素敵ですね。惚れ惚れしました。
ハマトラっていうのも、久しぶりに聞いた気がします。
最近は、動画もお休み?どこか別のところで??
無理せずマイペースで、どうぞ。
いつ、いつまでも、ミジュは、楽しみに待っていますよん。
 

私のオススメ

 投稿者:那珂川恵子  投稿日:2010年 3月 5日(金)18時11分12秒
  お久しぶりです。

吉村昭さんの作品、個人的には「漂流」がオススメです。
船が潮に流され、たどり着いたのが無人島。
この島は、森林や川といった自然がなく、殆どが岩場の火山島なのです。

そこでどうやって生き抜いていくのかが描かれています。
読んでみて、人類が生きていく原点を感じさせられました。

他にもいろいろありますが、最近実は冒険小説にはまっています。
それを読むことによって基本に戻るという事と、ありのままの自分で頑張ろうという気持ちになれるのです。
 

レンタル掲示板
/11