teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさです

 投稿者:マルくん  投稿日:2009年11月22日(日)20時03分37秒
  あたるさんこんばんわ。お久しぶりです。結構前だけど、ホムペに来てくれてありがとう。
またたくさん交流しましょうね。今日はこちらはとても寒かったです。車のバッテリーがあがっていないと良いのですが。明日は乗らなくちゃ。
昨日は居酒屋で舞茸の天ぷら、揚げ茄子と木の子の野菜サラダ、一口ステーキ、ポテトフライ、お刺身、カキフライタルタルソースアエ、若鶏とつくねのチゲ鍋を食べてとても美味しかったです。まだ他にも食べたかもしれないけど、思い出せないぐらい美味しかったです。
幸せなひと時でした。
また明後日から仕事嫌だな。少し気が重くなってきました。 もう忘年会あたるさんも予定たくさんあるんじゃないの?
 
 

あっ☆

 投稿者:あたる♪メール  投稿日:2009年 3月16日(月)15時06分3秒
  「ひなたぼっこ」んとこだった!  

「好きなもの」んとこ

 投稿者:あたる♪メール  投稿日:2009年 3月16日(月)15時03分40秒
  絵を1こ アップした。
あの絵は、次女のお気に入りで、
「どうして公開しないの?」って何度も言われたから載せた。
私としては、ほにゃらけたイラストの依頼も有り難いけど、
ちょいシュールな感じの依頼も欲しい。
そんな贅沢望む前に、画力を養うのが先決だにゃ。
 

久しぶりに

 投稿者:あたる♪メール  投稿日:2009年 3月 2日(月)06時48分25秒
  たまには、何か書いとこぉかって思って見てみたら、
すげぇ迷惑な書き込みが。。#
あーゆうのって、悪意じゃなかったら、何だっての?
さんざん知らない人達に不快感与えて、そんで、いくらの収入になるっての?
自分の友達んとこにもやるの?
早く、目覚ましてくれよにゃ!
 

おひさ♪

 投稿者:あたる♪メール  投稿日:2009年 2月10日(火)08時49分11秒
  やっと、HP作り直した。
ってか、まだ途中だったりすんだけど。。
徐々にやってきゃいーか!
 

書き間違えた!

 投稿者:あたる♪メール  投稿日:2008年 8月31日(日)06時35分6秒
  ↓投稿者、あたる♪  

覚えてるじょ!

 投稿者:マルくんしゃんメール  投稿日:2008年 8月31日(日)06時34分1秒
  おひさ♪
この掲示板の管理パスワード忘れちゃってたけど、
マルくんしゃんの事、ちゃんと覚えてたじょ。
本当は、こないだ、なんとなく思い出して、
暑中お見舞いメールしよぉと思ったんだけど、
PC壊れちゃったのと同時に、いろんな情報もなくなっちゃって。。
このHPだって、メモ探して来たんだぁ。
 

おひさ

 投稿者:マルくん  投稿日:2008年 7月22日(火)23時41分31秒
  あたるさんお久です。覚えていますか?
毎日暑いからばてないようにしようね。
3連休は関西でゴルフしてきたよ^^
 

ご無沙汰ぶたさん。

 投稿者:あたる♪  投稿日:2008年 6月18日(水)14時15分48秒
  暫く更新してなかったけど、
まだ、ちゃんとした更新してない。
まっ、のんびりやるかぁ!
 

初めまして

 投稿者:さおり  投稿日:2007年 1月24日(水)21時41分42秒
  はじめまして!こんばんわ☆私はさおりです♪といっても実際本名じゃないんですけどね。学校、始まりましたよ!楽しいのか楽しくないのか
よく分からない様な状態なんですけどね。
最近私、大変です!まぁ具体的には言えませんけどね。色々と…。
皆さんも がんばってください♪ 何をだよ!! という空気になりかねませんけれど…。
 

レンタル掲示板
/10