teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは。

 投稿者:マリア  投稿日:2009年 3月 9日(月)21時08分44秒
返信・引用
  あらじいさま、
こんばんは。
梅林公園の梅の画像をありがとうございます。
今年の梅もお終いですね。あらじいさんは体調が優れずお出かけは断念されたそうで残念でしたね。
風邪でも侮らないで下さい。(友人は風邪から間質性肺炎になった)

昨日の名古屋国際女子マラソンは観るのを忘れていました。
Qちゃん応援団もお終いですね。梅と同じ・・・(>_<)

それから質問です・・・
KOKKOさんのブログでゴム風船に入ったプリンの話題がありました。
私は岐阜の’鵜の卵’と言う和菓子を思い出したのですが・・・現在でも’鵜の卵’は売られていますか?風船を突くと中からボロリと鵜のむき卵が出てきます。とても甘い和菓子だ記憶ですが・・・。
 
 

こんにちは、皆さん!

 投稿者:あらじい  投稿日:2009年 3月 9日(月)10時56分26秒
返信・引用
  KOKKOさん Re:あらら・・・
777777、実は私がゲットとしてしまいました。(*^_^*)
折角、KOKKOさんが張り切っておられたのに申し訳ないというか残念でした。今度は是非800000をお願いします。
体調のこと、ご心配を有難うございます。だいぶよくなりましたが、まだ完璧ではありません。寝てばかりいましたので今度は腰痛も。年には勝てません。(*^_^*)

(管理人)

http://homepage1.nifty.com/fuufuyuuyuu/

 

あらら・・・

 投稿者:KOKKO  投稿日:2009年 3月 9日(月)09時52分41秒
返信・引用
  あっという間に過ぎてしまいましたね・・残念

まだ、お風邪、すっきりしないのでしょうか
京都に行かれる前からでしたよね
お大事になさってください
お天気もはっきりせず、今日もうす曇です
 

おはようございます、皆さん!

 投稿者:あらじい  投稿日:2009年 3月 8日(日)10時13分40秒
返信・引用
  KOKKOさん Re:もうすぐです
なかなかカウンターが回らないのでいらいらしておられるのでないでしょうか。(*^_^*)
ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。

マリアさん Re:こんばんは。
風邪だとおもうのですが、体調がはっきりせず困ったものです。 定額給付金、もらえればもらったほうが勿論いいですね。マリアさんはもう当てにして使ってしまいましたか。(*^_^*) 岐阜は5月らしいですからまだ先ですね。

(管理人)

http://homepage1.nifty.com/fuufuyuuyuu/

 

こんばんは。

 投稿者:マリア  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時24分10秒
返信・引用
  あらじいさま、
こんばんは。

>このともろ、体調を壊しています。

お風邪ですか~?
こじらせないようにして下さいね。
桜の花と共にいよいよ私の元にも二兆円のおこぼれが舞って来ます。(*^_^*)
二万円で無いのが悔しいです。友人は電子辞書と1000円のランチ代にするとメールが届きました。
私は・・・もう当てにして使ってしまいました。(>_<)
でも、届いたら又 堂々と使うでしょう。
 

こんばんは、皆さん!

 投稿者:あらじい  投稿日:2009年 3月 7日(土)19時55分31秒
返信・引用
  石黒幸司さん Re:(無題)
旭山動物園、アップのお知らせ有難う御座いました。このともろ、体調を壊しています。回復しましたら早速見せていただきます。

鵜沼宿住人さん Re:冬眠から目覚めました
旅行記、ご覧頂きありがとう御座いました。減量も意外とやってみると大変なんですね。でも、諦めずこつこつと頑張ってください。そして、暖かくなったら一緒に出かけましょう。楽しみにしております。

(管理人)

http://homepage1.nifty.com/fuufuyuuyuu/

 

もうすぐです

 投稿者:KOKKO  投稿日:2009年 3月 7日(土)19時48分15秒
返信・引用
  狙っています(^^)  

冬眠から目覚めました

 投稿者:鵜沼宿住人  投稿日:2009年 3月 6日(金)20時31分44秒
返信・引用
  あらじいさんこんばんは
北野天満宮の梅だより、ありがとうございました、さっそくおじゃましました
お孫さんの進学も決まっておめでとうございます、
これからは京都へのお出かけが増えそうですね
私も冬眠から目覚めてはいるのですが、目覚めが悪くって
メタボ解消のための運動はしているのですが体重はなかなか減らないです、
1㌔減らすのが至難の業です、
そろそろお出かけしなくては、案内人をお願いします、運転手はおまかせ下さい。
 

(無題)

 投稿者:石黒幸司  投稿日:2009年 3月 6日(金)08時15分58秒
返信・引用
  札幌の雪祭り、見ていただいてありがございます。
今度は、人気のある旭川にある旭山動物園のビデオをアップしました。ペンギンの散歩が可愛いです。4分あまりのビデオです。
私のホームページトップにある新作情報にあります。
見ていただけるとうれしいです。

http://ikoji3.pro.tok2.com/

 

こんばんは、皆さん!

 投稿者:あらじい  投稿日:2009年 3月 4日(水)21時50分58秒
返信・引用
  とんちゃん Re:こんにちは
「京都・梅の花紀行」、早々とご覧頂き有難う御座いました。
北野天満宮、私は初めてでしたが、とんちゃんは何度も行っておられるのでしょうね。
贔屓目(ひいきめ)でしょうか、梅の花自体は岐阜の梅林公園や安八町の百梅苑のほうが綺麗だったと思いましたよ。(*^_^*)
孫のことは活力源になってくれれば最高ですが、当分は心配事のほうが多いような気がしています。(^_^)

とんちの写真館@諏訪さん Re:拝見しましたよ
「京都・梅の花紀行」を見ていただいたのですね。これは正直、感激です。\(^o^)/
写真までお褒めいただきましたが、安物のデジカメ、曇天、しかもすごい人、なかなか場所を選んで撮影することは、ど素人の私には、至難の技、結果、恥ずかしながら、あのような写真になってしまいました。
バスの中から孫が行く大学が見れたのは思ってもいなかったこと、本当にラッキーでした。
今回は熱心にご覧頂いた上、嬉しいお言葉を頂き本当に有難うございました。

石黒幸司さん Re:(無題)
お忙しい中、「京都・梅の花紀行」を見ていただき有難う御座いました。
石黒さんは、既に3度も行っておられるのですね。私は今回が初めてでした。

(管理人)

http://homepage1.nifty.com/fuufuyuuyuu/

 

レンタル掲示板
/25