teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時19分0秒
  みなさ~ん、
明けましておめでとう御座います、
今年も1年元気に頑張って働きましょう~
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月27日(土)16時39分38秒
  元営業マン
連絡遅くなっちゃって御免<m(__)m>、
最近 オークションが忙しくてHPの更新がおろそかで申し訳ない
これから出歩くにはちょうどいい季節だからぜひ
遊びにおいでと、MYPCの環境も以前とはだいぶ変わったよ
もうじきDELLの27インチモニターが着く予定ですわ
一度見においでよ、まってま~~す、
 

あれれーーー

 投稿者:元営業マン 仁  投稿日:2008年 8月17日(日)22時47分27秒
  管理人さーん どーしたのかな? お留守ですかーー
????????????????????????
 

ごぶさたしてます

 投稿者:元営業マン  投稿日:2008年 6月 7日(土)23時41分2秒
  ごぶさたしてます 仁です お変わりありませんか?久しぶりにHP拝見にきました。
管理人さん ねたぎれですか?
たまには 気晴らしに 三重に遊びにおいで 何も無いけど
てゆーか 自分も しばらくは そちらに行ってないなー 出張などで 新幹線乗り換えするときぐらいやし また アメ横でPC部品の お宝探しにでも行こうかな
いきときは 案内よろしくね TELしますから
 

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月14日(月)21時07分19秒
  あけましておめでとう御座います、今年も皆さん宜しくお願いします、  

HP更新??

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 8日(月)11時11分8秒
  しばらくHPの更新してないから
そのうちにしなくてはと思いつつ
今日まで過ぎた、、
頑張らなくては!!!!
 

あけましておめでとう

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時49分0秒
  新年明けましておめでとうございます
今年も皆さん宜しくお願いします
誰かPEN4の3GBぐらい安く譲ってくれる方はいないだろうか?
もし譲っても良いという方は連絡下さい
楽しみに待ってます、
 

また組もうかな?

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月14日(火)00時05分13秒
  しばらくPCを組んでないからぼちぼち新しいのをくもうかな~と
言う気持ちが出てきてしまったのだ、悩むとこだねまったく、、
 

届きました

 投稿者:  投稿日:2004年 8月17日(火)22時22分50秒
  DVD届きました。お疲れ様でした 第二弾はもう少し後のほうが いいね
夏風邪、大丈夫?あまり無理しないでください
これから 冬に向けて 新機種 3機種立ち上げ で 忙しくなります
おたがい 無理せず マイペースで 仕事ガンバです
夏風邪はやく治してPC ガンバ
 

終了しました

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月25日(日)11時47分58秒
  DVDすべて終了しました、。
終わったころにちょうど夏風邪をひいてしまい、熱が下がらず
まもなく一ヶ月です、だいぶ良くなりました、今月は
休みの日はずーと家で寝てますよ、
DVD宅急便で送ろうかと思ってますが、いかがなもんでしょうか??
 

レンタル掲示板
/3