teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


18 years old

 投稿者:Tsumura  投稿日:2013年 9月20日(金)23時34分54秒
  Happy 18 years aniversary

中秋の名月でした。
 
 

fe閉店?

 投稿者:ムネさん  投稿日:2013年 6月13日(木)23時35分44秒
  ご無沙汰!fe閉店知ってた?  また一つ時代が終わったなぁ~。
また伺います、ナカムラ~!Macintoshカッコ良い~!タバコ吸っても良いけど吐くな!
鶴田でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 

懐かしい!

 投稿者:おっさん  投稿日:2012年 7月20日(金)13時31分37秒
  もう20年ほど昔、2~3度お邪魔しました。
あの雰囲気の中で飲みたいと思い「まだあるかな~」と検索したらヒット!
ロゴが同じなので同じ店と確信。

近いうちに遊びに行きます。
今から楽しみです。
 

約15年で初

 投稿者:香港の竹ちゃん  投稿日:2011年 5月31日(火)16時51分18秒
  Nakamuraさま、いやー約15年もお付き合いしてるのに初投函しちゃいましたよ。毎度日本へ出張の折、突然寄らせてもらってます。(良かった、、まだ店あった。と毎回安堵)
約束してた“体にいいこと”始めましたで~!! 次回報告しま~す。
じゃあね。バイバイ!
 

ずっと応援してます。

 投稿者:秘密の人より  投稿日:2011年 1月 7日(金)18時32分30秒
  たばこ控えめにしてね。お酒もだよ。  

(無題)

 投稿者:秘密の人より  投稿日:2011年 1月 7日(金)18時29分32秒
  お店がんばってください!!ずっと応援してます。  

これから暑くなるけどお仕事頑張ってね!!!!

 投稿者:ゆきほ  投稿日:2010年 4月17日(土)13時14分17秒
  あまりお酒を飲まないでね        タバコを吸わないで!!         お仕事頑張ってね!!
応援してるよ!!!!!!!
 

まだまだ暑いですねぇ~

 投稿者:スナフキン  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時59分44秒
  先日は上司と一緒にお邪魔しまして、いろいろありがとさんでした。
リクエストした曲がレコードでかかったのは、けっこう感激もん!
雰囲気もよくて、お酒もおいしかったと言ってました。
またお邪魔しますね。その時はよろしくです(^O^)/
 

ありがとー

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2009年 4月 4日(土)15時01分41秒
  淳さん、いつもありがとうね
ごちそーさまでした。
また待ってます。

mikkyan 春ですね!
花咲く季節、また寄ってね。
 

ありがとうございました。

 投稿者:メール  投稿日:2009年 4月 4日(土)02時15分42秒
  昨夜はありがとうございました。
いつも素敵な音楽最高です!
またトシと行きますね!

http://www.dearbreezestudio.com/route_1971/

 

レンタル掲示板
/11